ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさんの電話。

2011-11-18 23:18:03 | 超新星

先日は社長さんとグァンスがユナクさんから電話が来たとTweetしていましたが、

今日はゴニルとイムマネにも電話があったようです。

 

《ゴニルのTwitterより》

윤학이형한테 전화왔습니다 ! 아 반가워 ㅠ ㅠ 언능 와라,,,

   ユナク兄さんから電話がきました! あ、うれしい ㅠ ㅠ 早く帰って来て。。。

3분밖에 통화 못한대서,, 우리 걱정만하다가 끊었어요 ㅠㅠ
 
   3分しか通話できないと言って。。僕たちの心配ばかりして切った ㅠㅠ
 
 
 
 
《イムマネのTwitterより》
 
갑자기 걸려온 윤학이의 전화...잘지내고 있는거니?
  
목소리 들으니 반갑구나!! 또 전화해!!!
 
   突然 かかってきたユナクの電話・・・元気にしているのか?
 
   声を聞いてうれしいなあ!! また電話して!!!
 
 
 
 
そして 
《社長さんのTwitterより》
 
 
윤학은 펜들못보는것만빼면 군 생활이재미있데요
 
   ユナクはファンたちに会えないことだけ除けば 軍の生活がおもしろいのです。
 
 
 
 
  
電話一本がこんなに人を幸せにするなんて。
 
遠く離れている大切な人に、たった3分でも幸せを!
 
 
あ、今思いました。
 
昨日から今朝にかけてみた夢、ソンジェとユナクさんが一緒にお誕生日のパーティーをしているっていう夢ですけど、
 
これは軍で一緒にじゃなくてユナクさんが電話でソンジェにHappy Birthday を伝えてお祝いをしたって事なのかしら?
 
そうです!そういうことにしましょう!!
 
あ~~、いい夢で良かった。
 
 
  

コメントを投稿