ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユニバ限定キャンバスCD

2012-12-20 16:25:52 | 超新星

とりあえずグッズを引き換え、会場限定キーホルダーとチョコ缶を買って帰ってきました。

 

お!そうそう、昨日届いた『SUPERNOVA COLLECTION』のことを載せなくては!!

 

ちょーーーーーーーービックリ@@

 

 

デカッ!!

 

 

確かにキャンバスだ!

 

CDはどこ?

 

ここだ~~~!

 

 

裏にはめ込まれていました、しっかりと。

 

そして、おまけのソロ絵柄特大ステッカー・・・・・

 

 

たしかに特大だしソロだし・・・・

 

 

あまりのお値段のすごさに、怖いもの見たさというか、かなり面白半分な気持ちで、

「いったいどうやったらこのお値段の設定ができるほどの限定CDになるんでしょう・・・」

っていう好奇心だけの買い物をしてみました。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

困る・・・・

 

どう保管しろっていうの?

 

結局ステッカーもキャンバスと同じだし・・・・・

 

大きけりゃあ良いってものじゃないと思うんですけど。

いやあ、よく考えるものだわって、マジで感心しましたね。

 

ちょっと人に言えない・・・・

恥ずかしくて・・・・ ← 私のことがデス^^;

 

 

あーーーーー!

完全に “限定” の文字に踊らされた!

 

 

 

まあでも、今日の初新潟公演のご祝儀だと思って、

 

えーーーーーい、大盤振る舞いだあぁぁぁぁ!

 

 

くうううう・・・・・・(T_T) 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mieさん、すご~い!! (みつ)
2012-12-20 18:30:24
ほんとにキャンパスなんですねえ。
そして、ユナクさんの特大ステッカー。
見ると欲しくなってしまいます。

大きな声では言えませんが、実は予約してません。
どうしようか迷い中。
それというのも、来年博3のようにソロ握手会だとしたら…
ユナクさんにつぎ込みたいなと、考えているもので。
もう一度考えます。
返信する
ホントに・・・ (ゆた)
2012-12-20 19:08:52
Mieさん私も同じです(;一_一)

表も裏も☆達が・・・どう保管しましょ(-.-)
ユナクのミュージカルがもうちょうっと早く
発表になっていたら・・・

初渡韓・・・ユナクを見るだけの韓国旅行です(汗)
返信する
私も… (さっとん)
2012-12-20 20:42:08
買ってしまいました…。
とりあえず、部屋に飾ってあります!
正確には、「床に立てかけて置いてある」ですが…。
でもでも、ステキなキャンバスだと思います!!
大きいから遠くに飾ってもよく見えるし…

新潟公演はどうでしたか?
無事に楽しい時間を過ごせられたでしょうか??
落ち着いた時にまた教えてください☆
返信する
おお~ (SAME MOON )
2012-12-21 21:52:51
昨日は、突然のメールで失礼しました。
少しでもお会いできてよかったです。
「おれんどここないか?」堪能しましたよね?
ソンジェBOXには、あのプレゼントをいれたのでしょうか?
いつか、ゆっくりお会いしたいですね。

キャンバスお買いになっていましたか
私、さすがにキャンバス飾るところないのでやめました。
それと、写真のほうがいい~と思ったので

でも、記念ですよ。
そして、ユナクんのステッカー
そんな感じなんですね^^
彼の笑顔の癒されました。ありがとうございます。

ところで、とってももりあがった新潟
今まで、私の超新星びいきをバカにしていた友達が、今日は二人ともCDを買いにいったそうです!!
やられましたね!!
昨日の彼らに

そして、ショップに在庫ゼロ!!だったそうです。
結局、買えなかったとメールがきました。ライブ効果だったらうれしいな。
確実にミルキーが2名増えました。
返信する
☆みつさんへ (Mieです)
2012-12-22 16:13:02
そうなんですよね、まだまだ先にお楽しみが待っていると思うと、すぐに飛びつくことはできないんですよね。
子どもだったらお年玉を集めて・・・・なんてできるのにぃ!

どうしようか迷っているのも楽しいことかもしれないですね^^
返信する
☆ゆたさんへ (Mieです)
2012-12-22 16:16:39
ゆたさん、ユナクさんに会いに行かれるんですか!
いいな~!
楽しみですね~^^

☆たちのキャンバス、まだどうしようか考え中です、私。
返信する
☆さっとんさんへ (Mieです)
2012-12-22 16:19:16
私も今はさっとんさんと同じく「床に立てかけて置いて」あります。
しかも階段を上がってまず目に付くところに!

一瞬ドキッとしますね。
5人の目に見つめられて^^
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-12-22 16:40:37
いえいえ、私もSAME MOONさんに連絡しようかな~って思っていたので、うれしかったですよ。
ぎりぎりにしか行けなくて時間がなかったので残念でした。
プレゼントボックスに“あれ”入れました!
すっごく小さい箱だったので、私が入れたらもう箱がいっぱいになってしまっちゃって^^;

二人のお友だち、☆たちとのいい出会いをしてくれましたね。
どうよ~~~!すてきでしょ!!!
そんな気分でしたか?

返信する

コメントを投稿