ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

『韓Fun』第83号

2012-12-29 20:19:38 | 超新星

ちょっと遅くなりましたが、『韓Fun』第83号の記事です。

 

ソンジェとグァンスのドラマ『1年に12人の男』についてのスペシャルインタビュー!

堂々の裏表紙~~!

 

    

 

『1年に12人の男』のDVD発売に際してのインタビュー記事でした。

 

 

懐かしいですね^^

あちらの放送を観て、必死で訳していたころが懐かしいですぅ~。

とっても充実して楽しかったです。

あの時はソンジェというよりグァヌさんが好きでしたね。

 

さてインタビューの内容は、『1年に12人の男』にちなんで、二人の恋愛観とか自分だったら・・・

なんてのがありました。

ソンジェ、グァヌのように一途に想うんですって。

良いですわよ~^^

一途に想って想って!!

グァンスもやっぱり一人の人をずっと、だそうです。

シフのように長い時間待てるかどうかわからないけど、

それくらいの気持ちで一人の人しか見ないのは間違いない!って言ってます。

 

このドラマ、「その後・・・」ってのが観たいですね。

 

グァヌとタニャねえさんのその後・・・・

一番気になるのは、二人の力関係。

強気なタニャねえさんに猛烈アタック!!のグァヌでしたが、

意外にタニャねえさんって甘えん坊なところがありそうでしたから、

「その後」では年下グァヌさんの方がしっかりとリードしていそうです。

でも時々浮気性のタニャねえさんに振り回されて・・・

やきもち焼いてズドーーーンと落ち込んでいるグァヌが観たいです^^;

やっぱりグァヌさんかわいい(#^.^#)

でも、今回はタニャねえさんにライバル登場!

めっちゃかわいい年下の女の子!

あ!ジヨンではありません^^;

タニャねえさん、いつもグァヌの優しさに甘えて安心感しきっていますが、

今度ばかりは気が気じゃない!

やきもち半分でいつも以上にグァヌにキツイことを言いながらも「またやっちゃった~~~」的な^^;

グァヌはグァヌで、タニャの心が本当に離れてしまったのかと思い始め、「タニャが別れたいなら」、と・・・・

すれ違ってしまう二人のこころ。

お~~~!どうなる?この二人!!

 

グァンスの方は・・・・

ミルは作家さんと上手くいきそうでしたからそのまんまお付き合いしていてもらって、

数年後、シフがめっちゃ素敵な大人な男性になって再会!

当然揺れ動きますね、ミルのこころ。

その後はどうしてもらいましょう・・・

シフが再び失恋してもいいし、ミルと上手くいってもいいし。

それとも、ミルには作家さんと別れていてもらいましょうか。

そのほうが話が広がりそうですね。

シフにはわけありでフィアンセでもいてもらって。

本当はミルがずっと好きだったんですよ、シフ。

わけありの“わけ”は・・・・・

何にしましょう?

必ず自分の所に戻るって思っていたミルは、少なからずショック!

さあ、その後どうなるでしょうね。

 

久しぶりにちょこっと妄想。

また妄想ドラマを考えたくなりました^^

「犬のソンモ」以来、とんとご無沙汰でしたから。

 

来年は妄想の嵐でも吹かせようかしら・・・・なんて(^^ゞ

 

さてさて、今年のお仕事を終えた☆たち。

のんびりできているでしょうかね(*^。^*)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2012-12-30 02:12:00
Mieさん!かなり良いですね♪あっ!失礼しました^^Mieさん妄想脚本の「その後」です
私はソンジェのグァヌとタニャ姉さんバージョンのその後が見てみたいです^^
ハラハラ、ドキドキ、時にはニヤニヤ(ソンジェさんの愛らしい姿にニヤニヤが多いかも知れません 笑)最後は笑顔で^^その後なので3時間スペシャル番組ぐらいでお願いします^^
勝手に妄想に参戦してしまいました。。スイマセン^^またMieさん作の脚本を楽しみにしてます!
あっ!それと今年も1年ブログを読ませて頂きいてありがとうございました!
色んな出来事を教えて頂いたり、こうやって楽しい時間を過ごせたり…感謝です^^
最近になってコメントを出させてもらうようになったのですが、かなり前からお邪魔させて頂いてます。。。また、来年もブログを楽しみにお邪魔させて頂きます♪でも、決して無理はせずお体も大事になさって下さい。。
来年もMieさんに良い年であるように心から祈ってます☆では、失礼します
返信する
こんばんは。 (さくみん。)
2012-12-30 19:45:02
ソンジェもグァンスも、あんなに素敵なのに一途なんて…反則ですよね~。笑。

グァヌさんとタニャ姉さんの続編は超~見たいです。本編より面白そうです!


なんかのインタビューでソンジェが「撮影時は太ってたしスランプだった」って言ってましたが、プニプニのホッペも可愛かったし、素朴な感じ?が今思えば役に合ってましたよね?


年末年始とお忙しいでしょうがお体に気をつけてミュージカル楽しんで下さい。同じ日に観に行くので、会場でMieさんとすれ違うかもですね。
返信する
☆ミミさんへ (Mieです)
2013-01-02 20:07:09
こちらこそ、ありがとうございました、ミミさん。
今年もよろしくお願いします^^

妄想は果てしなく・・・・
3時間スペシャル、良いですね~!
グァヌとタニャねえさんのあの雰囲気、とっても良かったですよねぇ。
え?え?これからどーなるの?っていうところでおわりでしたから、ぜひ、その後をお願いしたいものです!
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2013-01-02 20:10:47
これで太ってるなんて・・・・って思っていましたが、今の
とってもスリムになったソンジェを見ると「そ、そうかもね・・・」って^^;
でも、さくみん。さんがおっしゃるように、あのほわ~んとしたグァヌの役にはとってもいい感じだったと思います。

さくみん。さん、いよいよ明日ですね^^
心の準備はOKですか?
返信する

コメントを投稿