ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさん in 『The Promise』

2012-12-29 21:39:02 | 超新星

 

 

ユナクさんです。

 

『The Promise』の練習風景が記事になっていました。

 

OSENの記事。こちらです。

 

写真です。

 

 

そして、こちら動画です。

出演者たちのインタビューです。

 

 

 

インタビューでの“作品を通して見せたいもの”という質問に対するユナクさんの言葉です。

 

6.25戦争(朝鮮戦争)に参戦した勇士たちがどんなに大変であったか、

恐怖、悲しみ、希望、このようなことをどんなに感じたかを私たちがどれだけ引き出すことができるかわかりませんが、

みなさんがごらんになってそれらを感じられるミュージカルになると思います

 

久しぶりに見たユナクさん、前髪を下してかなり若返ったように思いましたが^^;

彼らにとって現実のものである「戦争」。

きっと平和しか知らない私たちにとっても胸がつぶれるような思いがするでしょうね。

今この時でも目の前の現実として韓国の青年たちが直面している戦争の悲惨さや悲しさ。

観に行かれる方たちはきっと感じることができるのではないかと思います。

 

BGMも悲しみの中にも希望が湧いてくるような、心に浸みる曲ですね。

とってもいい動画でした。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAME MOON)
2012-12-29 23:01:00
60周年ということで、結構、大々的に企画されているようですね。
ユナクんも大抜擢なのかな?と、うれしい気持ちと、これが軍の企画でなかったら、どんなによかったかという気持ち。複雑です。
現実に、彼は軍に従事している軍人ですもの。
すてきな歌声と、いきいきとした表情と、インタビューでの意気込みを感じられて、あと少しの軍生活を、ユナクん自信が言っていたように、充実におわらせてほしいなと思っています。

複雑な気持ちを持ちながらも、ミュージカル俳優、チョン・ユナクに打ち抜かれている私です^^
”月夜のタンゴ”すてきでしたよね。
返信する
勇姿 (やこ)
2012-12-31 14:56:26
年越しですね、MIeさん。

インタビューの和訳感謝です。深い内容の事を話してたんですね。
現役軍人なのよね。。。と言いつつ、優しい話し方や最後の脇をしめたお手振りに(*^_^*)
幸運なことに、日本に居ながら様子がわかるから嬉しいです。
「早く会いたい」と言ってくれるのもいいけど、生き生きとして笑顔でいてくれる方がいいです。

この場所で今年もMieさんとたくさん遊べて、すごく楽しかったです。
きっとまたカウントダウンの時は★くん達とMieさんの事も思うでしょう。
新年は暗がりの中を走って初詣しないように、年明け早々の日中に済ませるようにするつもりです ^^
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2013-01-02 20:18:00
今自分ができることを全力で・・・・
そんな意気込みが感じられますよね。
たとえ軍にいたとしても、アーティストユナクはそのまま健在で。

ヒョンビンのように芸能人としてではなく韓国の一青年として前線で、という考え方もありだと思うし、ユナクさんのように最大限自分ができる方法で軍人として努めるという考えもありですよね。

ユナクさんが全力で打ち込んでいる舞台を観れないのは残念ですが、その気持ちはここにいても伝わってくると期待したいですね。
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2013-01-02 20:25:04
初詣は無事に済みましたか?
うちは、風雨の中、今日行ってきました。
おかげで人出は少ない方で助かりましたが^;

生き生きとして笑顔でいてくれる方がいい・・・・・
私もそう思います。
もちろん会いたいのは当然ですし、みんながそう思っているでしょうが。
それでも、今が楽しく充実していると感じる方が安心しますしね。
返信する

コメントを投稿