ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ラスト、福岡!

2012-12-27 16:18:45 | 超新星

『FANTASTIC CHOSHINSEI  24/7』、終了しましたね。

福岡、いかがでしたか?

 

今年最後のライブツアー、とっても盛り上がったでしょうね。

 

グァンスのブログより

 

In 福岡!!

終了!

これで、今回の全国ツアー!!

全ての公演が、終了しました!

今回のツアー!

 

(中略します)


千葉二日目のリハの時、

花道から落ちてケガをちょっとしたけど、

皆に、心配かけて。。

本当にすみませんでした!

全力で踊れなくてね!

早くなおって元気でまた、皆に来るからね!心配しないでください!


今回のライブは。。

名古屋、福井、大阪、新潟、千葉、福井!!

本当に全ての会場!全部!

最高中でも!最高!

大感動だよ!

今回、札幌とか北海道は行けなかったけど、

また、今度のライブでは!

必ず!もっと、場所増やして!

行くからね!

今回のツアー!

来てくれた、皆!ありがとう!

そして、来れなかったけど、見えないところから、応援してくれる皆もありがとう!

いつも、うちらを見守ってくれる、関係者の方々もありがとうございます!

そして!スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

去年は出来なかった年末ライブ!

今年は見ていかがでしたか?

来年も必ず沢山の新しい超新星が見られるライブをしますんで!

来年のライブも!

皆、着いて来てください!

ミルキー!

今回も相変わらず最高だったよ!

愛してる!

以上!!

 

とっても長いグァンスからのメッセージでしたね。

いつもたくさんの言葉をかけてくれるグァンスですが、

今回はいつも以上に満足したTourだったのかなって気がします。

 

 

ジヒョクからも。

 

私の心知っている??

日本語はできないが、やはり皆さんしかいない!

愛してる!

 

気持ちを伝えるのに言葉は大事ですが、でもそれだけじゃないですよね。

だって、笑顔や涙を通して、こんなにジヒョクの気持ちが伝わってきますから。

それに、上手な日本語じゃなくても、そこに真実があれば心は伝わるものです。

私たちはそのことをとてもよく知っていますし。

☆たちを大切に思っているたくさんの人たちのすべてが、

☆たちの顔を見て言葉をかけることはできないですが、

そのひとりひとりの気持ち、☆たちに伝わっていることを信じています。

 

今日の☆たちはこれからお台場での「キラキラWINTER ライブ」!

うふふ~(*^。^*)

“キラキラ”に反応してしまいました!

私は“きらきら”ですが(^^ゞ

 

夜なので寒いと思いますが、防寒対策をしっかりして暑い応援を!!

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めけ☆)
2012-12-27 21:40:07
今年は たくさん弟たちに会えました♪
あんまり日本に来ないのかな・_・、
なんて心配してた今年の始め‥
実際には、これでもか!ってくらい(笑)
嬉しい悲鳴でしたよね
超新星のおかげで
凄く楽しい充実した一年を過ごせました!!
☆みんな、日本語も上達して
それだけ
私たちのために頑張ってくれてるのが解ります(*´∀`)
それに私ももっと応えていきたい
年甲斐も無くキャ~キャ~言ってくぞ☆っとw

もちろん( ´艸`)ユナクも帰ってくるし~キャッ(≧∇≦)
返信する
昨日よりもっと (やこ)
2012-12-28 20:51:40
こんばんは、Mieさん。

今回のツアーが終わってみたらもっと好きになってました。
私達みんなの笑顔や気持ちを伝えることができたから嬉しいです。
超新星も★ひとりずつも大切です。
お家でゆっくりさせてあげたいけど、このまま帰したくない。恋ですね ^^
返信する
☆めけ☆さんへ (Mieです)
2012-12-29 07:43:58
ああ、そうでしたね。
今年の初めは、「今年は韓国カムバックで日本での活動は少ないかも・・・」って思っていました。
うれしい誤算(?)で、ほんと☆たち、日本でたくさん頑張ってくれましたね。

来年はめけ☆さんはもっと楽しく充実した1年になりそうですね^^
待ち遠しでしょ~~~、めけ☆さん^^
返信する
☆やこさんへ (Mieです)
2012-12-29 07:47:34
ほんと、おうちに帰したくないですね^^
ご家族みんなで日本に引っ越してきてくれないでしょうか。

でも、行ったり来たりで会えたり会えなかったり・・・それがまた乙女心を熱くしているのかしら?
程よい距離感?

元乙女も今乙女も、集団で恋してますね^^
返信する
こんにちは。 (さくみん。)
2012-12-29 11:08:05
今回のツアー、新潟と幕張メッセに参加できました。

幕張には☆君ライブに初参加の友達(某有名韓流グループの大ファン)と行ったのですが、終演後に友達が「ゆるいんだけどカッコいいし、カワイイし…不思議な魅力があるな~やばい、ミルキーになるかも」って言ってくれて嬉しかったです。


ソンジェのミュージカル、2日にハイタッチがありますね。
Mieさんは何日行かれるんですか?
あたしは3日なので、ハイタッチなしです…
元旦から夜勤なので、2日に仕事が終わってから行くのはどう頑張っても間に合わないし…

でも、ソンジェの出演日のチケットが全体的に売れたってことが嬉しいし誇らしく思います!
返信する
☆さくみん。さんへ (Mieです)
2012-12-29 21:06:59
実際に☆たちと触れあうとその良さが本当に伝わりますよね。
不思議な魅力・・・・その通りです!

ソンジェのミュージカル、私も3日です。
ハイタッチ会、1日違いで“チッ”って思いましたけど^^;
返信する
ライブ (kyoko)
2012-12-30 17:03:40
お久しぶりです。

ライブ終わりましたね。寂しいけど・・ いっぱい彼らの笑顔見れてたしミルキーの事考えてくれる気持ちが嬉しくて☆達に感謝感謝です。

彼らの最後の仕事目覚ましライブ行って来ました 本当にキラキラ輝いてましたよ。

来年もいっぱいライブやイベントやって欲しいです。

新年早々ソンカル行って来ますハイタッチある日なのでラッキーでした。


返信する
☆Kyokoさんへ (Mieです)
2013-01-02 19:52:17
お久しぶりですね、Kyokoさん。

きっと☆たちは、来年もたくさん会う機会を作ってくれますよね。
なんたってユナクさんが帰ってくるんですから^^

Kyokoさんは今日ミュージカルを観に行かれたのでしょうか?
感動でしたか?
私は、いよいよ明日です!
返信する

コメントを投稿