ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

うれしいことも。

2011-11-29 16:42:22 | 超新星

一般社団法人日本メンズファッション協会が主催するベストドレッサー賞のインターナショナル部門を受賞しました。

そう!わたしたちの “超・新・星” が!

ちょっとガックリきていたところにうれしいお知らせ。

横田さんのコーディネートが☆たちの魅力を最大限に引き出してくれていたんですね~。

 

横田さん、おめでとうございます!

 

超新星のみなさん、おめでとうございます!!

 

                          ベストドレッサー賞って?は こちらをぽちっと。

                          受賞一覧はこちらをぽちっと。

 

これで気持ちよく眠れますね、今日は。

 

明日はもっとうれしいことがありますように・・・・・

 

って、まだ寝る時間じゃありませんけど^^;

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超新星 おめでとう! (クーさん)
2011-11-29 19:43:36
夕方この記事を読んで紅白の沈んだ気持ちが一気に晴れました。知らせくれてありがとうございます!ユナクにいい報告ができますね。きっとメンバーの誰かか社長さんがユナクとメンバーの写真をアップしてくれるだろうし、ベストドレッサー賞の授賞式の様子もテレビで見られるかもって思うとウキウキですね!
返信する
☆クーさんへ (Mieです)
2011-11-29 21:27:15
ホントに今日はこのニュースがとてもありがたかったです。横田さんも『ユナクに伝わっているかな』ってツイってました。
授賞式にはもちろん☆たちは出席するのでしょうね。全員は無理かな・・・
そろそろ顔が見たいですね。
禁断症状出てきそう^^;
返信する

コメントを投稿