POKOPOKO狸の手作り??日記

自己流の手作り菓子やパンの覚書!
世間話と時折大好きな京都と布施明さんのこと!

やって来ました‼️キルトフェスティバル‼️

2016-01-21 23:45:49 | 手芸


今更ながらに
あけましておめでとうございます😅
遅すぎるご挨拶になりました(汗)

年明けは、昨日の学校の直前まで
宿題に追いかけられていました
サボっている訳ではないと思っていますが
課題が、どんどん溜まっています

そして、今日からは、東京国際キルトフェスティバルが始まりました

叔父や、従姉妹におねだりして
招待券を何枚か入手‼️
今年も、お陰様で、何度も見る事が出来ます(^.^)

さすがに初日は、混み方が凄い
実は、この1週間に耐えられるように
火曜日には、整形の先生の所に行って
万全の体制を整えたつもりでしたが
目的地に突進する方々と何度もぶつかり
ヨロヨロしてしまいました(汗)
家に帰って、靴下脱いだら
アザがたくさん出来ていました
私って、根性無し…


さて、肝心のフェスティバルは
今年は「ピーターラビット」の世界が
キルトで描かれています

ピーターの毛並みを細かい刺繍で
柔らな質感が伝わって来ます

毎年、誰でも参加できるパートナーシップキルトは、「ミュージック」
とても、素敵なタペストリーに
なっていました


私の拙い作品も、仲間に入れて貰っています
なんだか、嬉しい


友人のも‼️
こちらも、写真改めて撮ったら
アップしますね~

今日は、なかなか写真撮れませんでした(-_-)


人気の作家さん達の新作は
ログキャビンのパターンを
使用した作品です。
ただ、残念な事に
毎年、とても楽しい絵本の様な
作品を発表して下さっていた
関田陽子さんの作品が無かった事。
一年に一度の楽しみだったのですが~
寂しい

今日は、会場内の様子見でした。
明日も、お出かけします。
少しづつ、写真も撮れるかと。

今日は、湿布たくさん貼って、
また、明日頑張ります(^.^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿