わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

トナカイさんとトラさん

2021年12月18日 | 猫たち・パン
もうすぐクリスマス。
わが家のXmasコーナー、
今年は簡素にしました。

24日には小さなキャンドルに
灯を灯すつもりです。
(当日飾ります)


ねこのパン屋さんが友情出演です😁

サンタさん🎅はちゃんと来てくれそうです😅 



わが家にはトナカイさんが
スタンバイしていますよ。

こなつトナカイさんは
ちゃんとお仕事を成し遂げてくれるでしょうか?

はて?




今日は年賀状に使うトラさんを撮影。
オーちゃんトラさん
何か変だなぁ・・・?
と、思ったら
被り物が前後反対でした😂

蝶ネクタイもゆるゆる😅

こちらが正当


このトラの被り物ですが、
12年前の物です。
猫のふく村さん(店主は友達😊
初めての干支の被り物。
お気に入りです。


今年は猫のふく村さんから
被り物を購入しませんでした。

ですが、
なぜか家にあります😁


頼まれて名刺を作ったら、
お礼の4にゃんのリボン首輪と一緒に
入っていました😅

作った名刺はこちら


モデルにゃんはchikaさんちの
クーちゃん・ぷぷちゃん・ちょこちゃんです。
ぷぷちゃんはまねき猫しています😊





今日はパネトーネを作りました。


大きいので一人では食べきれません。
お腹の出っ張りもほんの少し
マシになってきたので
(まだまだまだだけど)
一人で全部平らげないようにします!

油断大敵ですよね?!
😅 😅 😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンツ アドベントカレンダー ♪ | トップ | 2021年の大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿