わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

2021年の大晦日

2021年12月31日 | 猫たち

2021年
どれだけも更新しないまま
大晦日を迎えました😅
来年はもう少し頑張ってみたいです。
(言うだけはタダ😜



いつかの猫たちのお話です。
(だいぶ前のことです😊)

ある日のこと。
4にゃんで猫団子を作っていたのですが、
オーちゃんがお水を飲みに行って戻ってきたら・・・

オーちゃんの入る場所がありませんでした。

困ったオーちゃん



入っていいか聞きました。

みんにゃ無視です😟

オーちゃん、無理やり入ることにしました。


結果・・・

チャオが押し出されてしまいました。

でも、ご安心ください。
写真はないけど、
15分後に見たときは
全にゃんで猫団子作っていましたよ😊

来年も4にゃん仲良くね!


今年は更新も途切れがちで
というより、途絶えていた?😨
そんなPokoさんのブログですが、
温かく見守ってくださって
ありがとうございました。
来年は
もう少し頑張りたいと思います。


年明け早々にわが家の長にゃんからの
ご挨拶があります。
Pokoさんからのお年賀も。
とっても可愛いので(oyabaka!)
是非是非覗いてくださいね。


それでは!
皆さま良いお年をお迎えくださいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイさんとトラさん | トップ | 2022年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (mcnj)
2021-12-31 19:17:50
フォーニャんちゃん、こんばんにゃん。

今年も終わってしまったニャ。
また、来年も元気でニャ。

喪中につき年末年始のご挨拶は、省かせていただきます。
★mcnjさんへ (Poko)
2022-01-04 14:54:21
mcnjさん
お返事が遅くなりました。

今年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿