わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

くじ引きの結果発表!

2021年07月26日 | いろいろ

今日25日はリーの記念日です。
(時計は26日になってしまいました😓)

ですが・・・
今日はくじ引きの結果を
UPしたいと思います。
リーの記事は
明日にでも書きたいと思います。


くじ引きの結果の前に
ひとつだけUPさせてください。


今のわが家の庭は寂しい限り。
雑草は生えてるけどね

唯一
色付いて来たヒゴタイ
さくらさんに頂いた種から育ち、
毎年咲いてくれます。
もう少ししたら、
もっと美しい色になります。





それでは、お待たせしました。
くじ引きの結果は次の通りです!


え~っ?
当選者がいない!?


監査役のママちゃ~ん
当たりくじはこれで間違いないですよね?
Pokoさんが意地悪したわけではないよね?😆

皆さん
実に見事に外してしまいました😅
当たりくじ含め2本残っていますが
これは、まねき猫さんの分です。

まねき猫さんから
「既にPokoさんの手作りケーキ、クッキー、
パンを頂いているので、申し訳なくて…。
まだPokoさんの超絶美味しい手作り
ケーキを味わったことのない方に~」
とLINEがありました。
(超絶美味しいって…( ̄▽ ̄;))

と言うことで!
去年も今年も参加したけど
残念ながら当たらなくて、
まだ一度も食べたことのない
送りたいと思います。
(これを見てびっくりしてる!?)

シロとマー母さん
PC版表示の「メッセージを送る」から
メールを送って頂けますか?
〒住所・お名前・できれば電話番号を
お知らせください。
よろしくお願い致します。


シロとマー母さんの他に
何回も参加したのに当たらなかった
という方、他にいらしゃいますか?
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。


みなさま
暑くてお忙しい中、2週間以上も
記念企画にお付き合いくださって
本当にありがとうございました。

いつも記念企画の記事を書くときは、
(参加してくれるだろうか?)
(少なかったらどうしよう…)とか
いろいろ不安になります。

でも、今回も
たくさんの方に参加して頂いて
本当に良かった!・・・と、
心からホッとしています。


パン教室に通い始めてから
もう35年以上(40年近い?)になります。
コロナで1年半お休み中ですが、
家で自分なりに頑張って作っています。
たくさんの皆さんに送らせていただくと
何だか腕が上がった様な気がします。
(あくまでも、気がするだけです😝

いろいろ試作しています。
気に入った新作が出来ると、
「皆さんに食べて貰いたい病」
が発症します😂

なので
いきなりクイズ
いきなり出す時があります😁
最近は、更新が途切れがちですが
たまに覗いてみてくださいね。

★★★

今回賞に入った方たちにお願い。
お返しやお礼は厳禁ですよ。
美味しい物や素敵な物を頂いても
ブログでは紹介することが出来ません。
「美味しかった!」
「ありがとう!」
の言葉だけでうれしいのです。

それでは、
よろしくお願い致します!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリフ入れ大賞 決定! | トップ | 怒涛の1週間 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-26 05:57:24
ヒゴタイのお花 良い色で素敵(^^♪
茎と葉 アザミみたいなんですね
何年かして沢山種が取れたら
少し譲って欲しいなぁ~
返信する
Unknown (まみこ)
2021-07-26 06:38:12
あらー残念でした😅
でも楽しい企画ありがとうございました😊
また挑戦します
返信する
Unknown (ママちゃん)
2021-07-26 07:42:50
pokoさんから事前に送っていただいた画像のくじと
相違ないことをお知らせいたします。

監査役 ママちゃん

pokoさんお疲れさまでした~
また美味しい(笑)企画楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (まねき猫)
2021-07-26 08:07:12
ヒゴタイ、初めて知りました(;^_^A
きれいな紫色ですね~♪

妄想していたことが現実に?!
参加していたら、大当たり( ̄▽ ̄;)?!
「超絶美味しい」のは、Pokoさんの愛が詰まっていますからね~( ´艸`)♪
鬼滅オタクなので、ピッタリだなぁ~と思い…
甘露寺さんの台詞を丸パクリしました(^▽^;)

Pokoさん、楽しい企画をありがとうございました♪
返信する
Unknown (takashou-goto)
2021-07-26 10:28:04
ヒゴダイの紫のお花可愛いですね😍
私は上手く育てられません
自分は上手くどんどん育つのに😅

えっ❗❗ 当選者0❗ 残念😂
でもまだ頂けてない方は嬉しいお知らせですね
美味しくてはまっちゃいますよ
良かったですね

楽しい企画大変でしょうが
とっても楽しくてワクワクします 
体調崩さないように発送までがんばってくださいね
又参加させてくださいね☺️☺️
返信する
Unknown (46uyann)
2021-07-26 13:41:47
本当にびっくりしました😲
もうくじ引きとか関係ないのでサッと読みしてたらいきなりシロと…
え〜いいのかな〜?
今スマホなのでパソコン版って?とアタフタ中です
返信する
Unknown (Hummingママ)
2021-07-26 22:01:27
こんばんは~!
ヒゴタイって初めて知りました。
って毎年咲くということは、前にもアップされたかな?

あぁ、残念でした
またの機会に頑張ります
シロとマー母さん、Pokoさんのパンやケーキはめちゃめちゃ美味しいですよ~
お楽しみに~!
Pokoさんも暑い中大変ですが、お体に気をつけて 頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (yura_yura)
2021-07-26 22:20:26
楽しい会に参加させていただいて、ありがとうございました😊

ほーんと!pokoさんのケーキ!すっごく美味しいんです😻

お家が近所なら習いにいきたいぐらいのクオリティー🎶

残念でした😺また、参加させて下さいね😊

pokoさんちのお庭は季節の花々が楽しめていいですね🌼紫色が鮮やかでとっても綺麗です✨
返信する
Unknown (さくら)
2021-07-26 23:07:19
ヒゴタイ元気ですね
うちよりきれいです
いつも素敵に花が咲いているみたいですね ^^

私の庭こそ雑草の宝庫 💦
返信する
Unknown (トムちん)
2021-07-27 00:14:46
わぁ~マー母さんおめでとうさん
今回、参加してないのに(笑)Pokoさんの美味しい
ケーキ?パン?が、もうすぐ食べられるなんて
なんてハッピー&ラッキーちゃん❤️
でも、わたしもいつかマー母さんも
当たらないかな?って思っていたから
嬉しいわぁ~良かったね
返信する

コメントを投稿