わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

NYチーズケーキ

2011年04月22日 | お花

ネモフィラがとても綺麗♪

Dscf6392

その横では・・・

Dscf6417

クンクンしているチャオ。

このあと、真面目顔でおしっこをしていました

カメラを向けると、明らかにイヤ顔に(笑)

Dscf6393a

.

そして、その横では・・・

Dscf6352

登る気満々のチー(笑)

Dscf6355

元祖木登り猫です

.

.

.

またギュウギュウ詰めなのね。

Dscf6313

リーがひとりで可哀そう?

大丈夫です。

Dscf6314

次の日は大好きなオーちゃんと一緒♪

Dscf6325

リーちゃん、幸せそうね

NYチーズケーキです。

Dscf6449

上から見るとホットケーキみたいって!?

では、横から見てね。

Dscf6457_2

下の黒い部分はクリーム抜きのオレオです。

(どこまでもオレオ好きのPokoさん

(Pokoさんの)NYチーズケーキは焼き色をあまりつけません。

低温でじっくり蒸し焼きにします。

濃厚ですが美味しいですよ

ちょっとバタバタしていてお返事が遅くなりそうですが、コメント欄は開けておきます。

皆さんのところは読み逃げ、ポチ逃げになりそうです。ごめんなさ~い

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4にゃんず爆睡中!! | トップ | いろいろ (タイトルが思い... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た・たまりませ~ん。 (と・ろ・ろ)
2011-04-22 07:53:23
た・たまりませ~ん。
毎朝欠かさず食後の「甘いものタイム」
スイーツには目がありません。
ちなみに今朝は頂き物の焼き菓子。

レアー・ベイクドとチーズケーキも色々ですが
NYスタイルは低温で焼くのですね。
多分10年以上作っていないでしょう。[E:coldsweats01]
オレオとの相性も良さそうですね♪
クリーム抜きのオレオってあるのですか?
返信する
オレオ、おいしいですよね~~。 (くりひなママ)
2011-04-22 09:06:41
オレオ、おいしいですよね~~。
NYチーズケーキ、私も好きです。
好きですが、あまりのカロリーに恐れをなして、
あまり実際には作りません(笑)

今日はうちの記事でもケーキを載せてあります~。
こっちは比較的低カロリーケーキですよ(笑)
返信する
ネモフィラ、可愛いお花ですよね~ (Hummingママ)
2011-04-22 23:16:21
ネモフィラ、可愛いお花ですよね~
チャオくん、「おかあさん、へんなところとらないでよ!」って言ってますよ[E:happy01]
ギュウギュウ詰め、いつ見てもほんわかしていいですね。
リーちゃん、大好きなおにいさまと一緒で本当に幸せそう~
きっと楽しい夢を見てるでしょうね♪
 
NYチーズケーキ、オレオも一緒なんですね。
チーズケーキ、大好き!食べてみたいな~
返信する
そうよね、やっぱりちっこのときは1人にしておい... (tennjan)
2011-04-23 10:31:47
そうよね、やっぱりちっこのときは1人にしておいて欲しいよね~(笑)
でもそんなチャオくんがちょっと可愛かったり・・・[E:lovely]
リーちゃんの木登りもカッコイイ[E:shine]

オーちゃんとリーちゃんの抱っこネンネ、可愛過ぎる~~~~~?
私もぎゅうぎゅうに入りたい~~~♪

NYチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しそう☆ヨダレが・・・
オレオ、すごくあいそう♪
この色の組み合わせも素敵~^^
返信する
きゃはは~チャオ君の迷惑そうな顔 (まみこ)
2011-04-23 14:45:27
きゃはは~チャオ君の迷惑そうな顔
チー君は流石ですね
どや顔が凛々しいです

わ~NYチーズケーキ美味しそう!!
返信する
今日、安い安いオーブンレンジをやっとポチりました^^ (rantan)
2011-04-23 17:53:48
今日、安い安いオーブンレンジをやっとポチりました^^
でも、お菓子作りは無理そうですけど・・ こういうのを見ると~
食欲は作る意欲の基となるか(^^ゞ

リーちゃん、前の記事の写真で広くていいけど、淋しいかな?
と思っていたので、今回は安心しました!
しかもオーちゃんだものねo(*^^*)o
返信する
pokoさんこんばんにゃー (MIHO)
2011-04-23 21:34:10
pokoさんこんばんにゃー
ネモフィラ可愛いですね~^^
こんな可愛いお花に囲まれながらチッコできるにゃんずが
羨ましいです(笑)
チ―ちゃん元祖だもんね~[E:wink]かっこいいよ!
きゃ~~オ―ちゃんに肩抱いて貰って(笑)
リーちゃんしゃーわせいっぱいだね[E:heart04][E:heart04]

オレオとチーズケーキのコラボなんて!夢みたい!!
私もオレオ大好きだよー(前も言ったけど・爆)
オレオパンもめちゃ美味しかったし[E:note]
美味しくない訳がないですね!!!!!(こーふん)
返信する
チャオくん、お庭でチッコ[E:happy02] (マイ太郎)
2011-04-24 02:31:10
チャオくん、お庭でチッコ[E:happy02]
みんにゃの団子はホントに可愛くって笑顔になれます。
ありがとう~。
チーちゃん、木登り前の構えがカッコイイー!
NYチーズケーキ、美味しそうなのは当然って思ってたけど
オレオも敷いてあって想像以上に美味しそうだぁ~[E:lovely]
うっっっヨダレが・・・
あーん、夜中なのにお腹空いてきた~~~
返信する
チャオ君はほんとうに表情豊かですねー。 (ヴィシア)
2011-04-24 14:56:54
チャオ君はほんとうに表情豊かですねー。
迷惑そうなお顔に「失礼しました」って謝りたくなってしまいます。
NYチーズケーキ、濃厚でおいしそう~。
私はスタバのNYチーズケーキが好きなんです。コーヒーと合いますよね。
もともとコーヒーは苦手なのですが、チーズケーキとコーヒーの相性の良さに、ついつい頼んでしまいます。
返信する
きゃ~~~ヾ(≧∇≦)〃 ケーキ美味しそう!! (あやぽん)
2011-04-24 16:12:02
きゃ~~~ヾ(≧∇≦)〃 ケーキ美味しそう!!
それが欲しい(笑)

Pokoさん、男子のシッコタイムを激写しちゃいかんよ~~~(笑)
プイライドがずたずたよ(^m^)
でも私はパトの小さなチンを見ると嬉しくなる♪♪♪
返信する

コメントを投稿