わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

4にゃんず爆睡中!!

2011年04月20日 | いろいろ

爆睡中

Dscf6275

相変わらずギュウギュウ詰めなのね

Dscf6273

ねぇ、これ当たったんだけど!

Dscf6277

う~~ん・・・目を覚ましそうにないですね

.

斗夢ちんのブログ5周年記念企画の『Nちゃん抽選会』で↓これも当たりました。

Dscf6283

リーのマフラー♪ 買いそびれていたので嬉しい~♪

(斗夢ちん、N様ありがとうございました~!)

そして、猫のおやつとみんとさんの『ネコさんメモ用紙』がおまけに入っていました♪

ネコさんメモ用紙は一枚一枚ちがうイラストが描かれています。

ママちゃんのところで全部見られますよ。覗いてみてくださいね。

カッコいいにぃにと可愛いチャコちゃんも見られますよ

(ママちゃん、勝手にリンクしました。ごめんなさ~い

.

これは、猫のふく村さんちで注文した『柏にゃんこ餅』と兜♪

Dscf6290

おはりこちゃん作です。

この柏にゃんこ餅、しっぽが付いていてとっても可愛いの♪

Dscf6291

マタタビ入りなのでなかなか撮影できなかったけど、4にゃんずが爆睡中なので楽々撮影できました(笑)

Pokoさんちの企画用にバッグも3種類購入しました。

写真も撮ったのだけど、カメラは1階に置いたまま。

取りに行くのが面倒なので また今度。

今日はNY(ニューヨーク)チーズケーキを焼いたので、その画像も次回にアップしますね。

ちょっとヨダレものかも・・・

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出迎えの目的は? | トップ | NYチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~男の子と女の子で分かれてるわ (まみこ)
2011-04-20 11:16:29
わ~男の子と女の子で分かれてるわ
みんにゃ気持ちよさそう~
あ~私も当たったプレゼントアップしなくちゃ
↓4にゃん揃ってお迎えいいな~
鍵を開けるのあせってしまいますね
チャトもほぼ毎日お迎えしてくれます
(たま~に寝ている時もありますが・・)
うれしいですね[E:happy01]
返信する
pokoさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2011-04-20 13:10:18
pokoさん^^こんにちは♪
ギョッ?!よく詰まりましたね~猫ダンゴ~♪
まさにギュウギュウ^^
しかし、1匹だけ余裕で・・・(⌒▽⌒)アハッ!
しかも皆、幸せよ~♪って顔してる~。
一緒に寝たい・・・・あ、おそらく4ニャンズとも「却下!」って怒るかも?
あいかわらずpokoさんは運がいいにゃ~♪
リーちゃんのマフラーと おやつ、ネコさんメモ用紙、みんな良いですね。
それに、おはりこさん作品の「柏にゃんこ餅」・・・・これは絶対HIT商品確実!
アイデアが凄い^^さすがですよね♪
この後は4ニャンズで争奪戦を展開かな?
NYチーズケーキ楽しみです~ゴロゴロゴロ~♪
返信する
にゃんて素敵な爆睡風景~~~[E:shine] (tennjan)
2011-04-20 15:45:44
にゃんて素敵な爆睡風景~~~[E:shine]
ぎゅうぎゅう詰めでうらやましい・・・[E:heart04]

トムちんのプレゼント当選おめでとう~~~~☆
マフラーすっごく可愛い~~~~♪
みんとさんの便箋、どのイラストもとっても素敵で使うのがもったいないくらいだよね~~~~☆

柏にゃんこ餅、これ、絶対にゃんずに大ヒット間違い無しだね!!!
う~~ん、うちも欲しいな・・・♪

NYチーズケーキ、ああああ、たまら~~~ん(笑)
返信する
わあ~~4にゃん猫団子なんて羨ましい(*^^*) (あやぽん)
2011-04-20 16:35:30
わあ~~4にゃん猫団子なんて羨ましい(*^^*)
うちは5にゃん団子は夢のまた夢だわ・・・・。

またたび入り柏餅王子??可愛いね(笑)
返信する
pokoさん、こんばんは~♪ (ママちゃん)
2011-04-20 20:58:13
pokoさん、こんばんは~♪
にゃに!にゃに!!にゃんでしょこの光景は!!!
4ニャン仲良く並んでお昼寝なんて
可愛すぎる~[E:heart04]
このぎうぎう感がたまりませんね~♪
またもや、りーちゃんはしっかりオーちゃんの隣をキープ!笑
斗夢ちんの企画、当選おめでとうございます~^^
リンクどうぞどうぞ~!!
うちの兄弟まで褒めていただいちゃって嬉しいな~[E:happy02]
柏にゃん子餅、白だったんですね~
白も捨てがたいと思っていたんですよ~^^
これは、大人気なので、もけもけになるのは時間の問題ですよね^^;
何々?NYチーズケーキ聞いただけでもすでにヨダレが!笑
次回が楽しみです♪
返信する
ギュウギュウ詰めのみんにゃ可愛いなぁ~[E:heart01] (マイ太郎)
2011-04-20 21:56:08
ギュウギュウ詰めのみんにゃ可愛いなぁ~[E:heart01]
その中に一緒に入ってお昼寝した~~~い。
みんにゃ天使の寝顔ですね。
ステキなグッズがいっぱい[E:happy01]
みんとさんのメモ用紙、見てきちゃいました~。
全部柄が違うの、ぜ~~~んぶ可愛いのですねー
前に頂いたメッセージのカードもみんとさんので可愛くって[E:heart04]
可愛い柏にゃんこ餅はマタタビ入りなのですねー
みんにゃに大人気に違いないけど・・・ちょっと遊ぶの勿体無いかも[E:coldsweats01]
NYチーズケーキ?!またまたヨダレ物の画が・・・楽しみです[E:note]
聞いただけでもヨダレがぁ・・・
返信する
ギュウギュウ詰めで爆睡中の4にゃん、可愛い~! (Hummingママ)
2011-04-21 00:37:27
ギュウギュウ詰めで爆睡中の4にゃん、可愛い~!
めちゃくちゃ癒されます~[E:heart04]
リーちゃんはひとり別のベッドのようですが、
好きなオーちゃんの隣をキープして、さすが![E:good]
斗夢ちんの5周年企画でマフラーが当たったんでしたね。
絶対リーちゃんに似合いますよ!
柏にゃんこ餅、とっても可愛いし、ホントよく出来てますよね~
4にゃんに見つかったら、絶対にヨダレでモケモケ&ベタベタになってしまいますね。
なに?NYチーズケーキ? さっき、みんとさんのところでもヨダレもんでしたが、
またまたPokoさんちでも…? チーズケーキ、大好きだから、想像するだけで
ヨダレが出てきます[E:sweat01]

返信する
おはよう~。 (斗夢ちん)
2011-04-21 08:36:55
おはよう~。
ほんと、男子チームで[E:taurus][E:taurus]詰めだね(笑)
女王様だけ、一人なのね。
やっぱり、Pokoさんちは、暖かいし、ベッドもいっぱいあるから
座布団要らなかったでしょ~(笑)使わなかったら返品してね[E:happy02]
いつも、うちの企画で何か当たるから今回は、POKOさんだけは、
引くなよ~って思ってたのに Nちんが引いてしまって(爆)
笑いをこらえながらカメラ撮ってたわ[E:bleah]
おはりこちゃんの柏にゃん子餅、人にも猫にも、大評判で[E:heart04]
すごい売れたんだよ~♪
みんにゃが、どんな反応したのか、楽しみだわ♪
NYチーズケーキ???ヨラレ~[E:lovely]
返信する
仲良し4にゃん組ですね~[E:heart04] (see)
2011-04-21 10:15:18
仲良し4にゃん組ですね~[E:heart04]
柏にゃんこ餅、可愛い[E:note]
マタタビ無しのが欲しいです~(^▽^笑)

あ!!pokoさん、先日ちょっと書いたのですが・・
家の近くの猫ちゃん通りで冬を越せなかった猫ちゃんのお話。。
それが[E:sign03]昨日通ったら、なんと黒くてふわふわしたものが道端にあって、
『襟巻き』だったんです~[E:sign03]
娘も発見したらしく、お互いに『良かったね~』と喜びあいました[E:heart04]
黒猫ちゃんではなかったんです。
雪が融けて解りました。
ホッとしました[E:note]
お騒がせしました[E:coldsweats01]
返信する
pokoさんおはよーです♪ (MIHO)
2011-04-21 10:36:40
pokoさんおはよーです♪
ほんとにギュウギュウなにゃんず(笑)
幸せもぎゅうぎゅうだね[E:confident]
トムちん企画の当選おめでと~~~!!
そうそう、pokoさんこのマフラー欲しかったんだもんね[E:happy02]
リーちゃんめちゃめちゃ似合いそう~!
トムちんの↑「POKOさんだけは、引くなよ~」の念が
逆にNちんに引かせちゃったんじゃないの~?(爆)
ほら昔授業で「先生!私だけはあてないで」と思う時ほど
あたったりしたでしょ(爆)
柏餅・・・実は今回買わなかったの~
やっぱり可愛いよね~買えばよかった・・・
NYチーズケーキ大好き~~
UPされるの楽しみにしてまーす[E:heart04]
返信する

コメントを投稿