憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

と、言うワケで。

2008-06-26 22:56:50 | ZZR1400
 

昨日、寝る前に、自己消費土産の「豆ごはん」炊飯器にセット。
今朝、今日の昼、夜、と、無事3合完食致しました。

以前、米に混ぜて炊き合わせるキビ、愛食していた時期があったのだけれど、この「豆ごはん」もなかなか、イけてた。
豆(大豆かな)が入っているので、パサ付き気味のはずなんだけど、キビが入っているので、もちもち感UPで相殺。
炊き込む時に塩を少し入れるか、食す時にふりかけなどを利用して塩分を加えるとさらにウンマい。
味海苔もあうね。

400Gで500、少し高いような気もするが、これは、ヒット。
お好みの方向としては、大豆の水煮缶詰をおいしく食すことのできる方なら、小躍りして楽しめると思います。
「道の駅道志」にお立ちよりの方は、是非。
あ、写真撮るの忘れた(笑)。



と、言うワケで。
当ブログ、『Guzzle Gas! Diablo Black!!』も、残り2週間ほどとなりました。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コココココでカクカク。 | トップ | なぜか、ジスペケたん(1)。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2008-06-27 00:25:26
うっ?
行くんすか?
行くんすね!

この色は見たことないけど、
Fフェンダーの3本ラインが素敵です
返信する
Unknown (poita)
2008-06-27 00:56:33
ま、トリガー引いたの自分ですけど、給弾したのはかみさんで、装填したのはNEKOさんっスね(笑)。

ソースは知らないのですが、これが、「最後の油冷」らしい。

ま、少しづつ、小出しに(笑)。
返信する
Unknown (mio)
2008-06-27 06:19:47
乗り換えはやっ!
返信する
Unknown (かみ)
2008-06-27 16:31:04
ぎゃははははははははっ!
さすがpoitaさん!
でもビッグネイキッドって、なんかイメージがないなぁ。
またがってるところが想像つかないですね。
速く見てみたいなぁ。
つーか俺も速く単車に乗りたいー!
返信する
Unknown (mio)
2008-06-27 20:37:25
あれ?
poiたんのRⅢはビッグネイキッドでしたよね(笑
返信する
Unknown (よしなし)
2008-06-27 21:04:49
おお、逝ってしまいましたか
当然スズキタンステッカーは購入済み?(笑)
返信する
Unknown (poita)
2008-06-28 00:08:11
>ALL先ほど通常業務をこなし、帰宅しました(笑)。

>mio兄ぃ
然様。
ロケⅢという過去のオンナへの憧憬に耐え切れず、代償行為に及んでおります(笑)。

>かみさん
なんだか、お互いに「似合わねー」とか言ってますよ(笑)。
オレも、バイクが似合わないようで(笑)。
んでも、実は、研二クン(ZⅡ)とか、郡ちゃん(CB750FZ)みたいなの、実は大好きなのです。
今回は、クロにしたかったのだけど、諸般の事情がありまして、これは小出しに致します。。。

>よしなしさん
ええ。
実は「デビルスズキたん」が貼りたくてコレに(笑)。
返信する
ご無沙汰でした。 (KMT)
2008-06-28 00:42:07
マジに買い換えですか!
早すぎです。
(>_<)
ヒダルマタンのファンだったので、ちょっぴりショックです。

次のマシンに期待してます♪

ちなみにバリ伝グンの
CB子ちゃんは、
FZではなくFBです。
返信する
Unknown (poita)
2008-06-28 00:54:20
>KMTさん
いや、ご無沙汰です。
>>早すぎ
そ、そっかな( ̄ー ̄;)
返信する
Unknown (masaryu)
2008-06-28 06:54:52
Poitaさん、バンザ~イ!!

本当、大ファンになりました・・・。

俺、昨日mioさんにダダモレ・・・怒られちゃいました・・・。

一緒に、ダダモレッちゃいましょ~。
返信する

コメントを投稿

ZZR1400」カテゴリの最新記事