ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

お肌つやつやw

2007-09-25 16:08:17 | 別にいいけど
なんか引きづられてる訳じゃ無いんですけど
体重が・・・増えてるw

下手すると、下手しなくても初発術後ミニマムの体重に!?
身体は動かしているつもりなんですけど・・・
食べる量は変わらないんですけど新陳代謝が悪いのか?
酒も梯子とかしなくなってるんですが・・・
一時期は体調が悪くてもしかしたら?って心配もしてたんですけど
ここ最近は調子も取り戻してきてるので腹水とかのアッチではなさそう・・・

お通じが調子良くなってから見る見る増えてきたかな?
夜、ほとんど酒を飲みながら食事、そして寝る前の体重がマキシマムです。
朝はスッキリ快便で量もタップリ(すみませんw)ビックリするくらい!
そこいら辺の胃弱の人より自分の小腸の方が勝ってる感じですねw

気になるのは体重は増えてるんだけどちょっと貧血気味は否めません。
日常生活は平気だけど朝起きた時とか少し気になるかな?って感じです。
あぁ、それと最近は食うの早くて量も調子こいて食ったりするから
来週は二年三ヶ月目の検査だしちょっと主治医と話してみましょうかね!

もしかしたら術後初のビタミン注射かな?皮下注射って久々です。

今回は去年の時の様に落ちてたりはしてませんw
心配するのも疲れちゃいました・・・
根拠は無いけど、大丈夫な感じ。なってたらなった時のコトです。


実際、一つ一つの事をこなして行くしか無いんだよね
面と向かった物に対してどうにかしていきましょう!
これ迄もやってきたんだもの、やれるさきっとねw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけ! (chibita)
2007-09-25 19:33:52
 ふふん、見つけちゃいましたよ。

もうすぐ今までの全部読破ですよ。
簡単ですよ検索。
偉い? 褒めてやって下さい。w
返信する
Unknown (masa)
2007-09-25 21:39:02
胃切除患者が体重増…
しかも快便快調さらにお肌ツヤツヤ!

訳あってスキルス胃がん患者さんのブログをあちこち見てるのですが、
ここのブログを開くのが楽しみ!なぜかホッとします。

更新は少ないけどw
返信する
 (ぽいぽい)
2007-10-01 13:58:49
chibita
あらw見つかっちゃいましたね!
また、いらっしゃいましw

masa
ホッとする。最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
更新は・・・・wボチボチです。
返信する

コメントを投稿