ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

International date line

2007-09-19 16:28:31 | 別にいいけど
なんか緩めです。まぁ、こんな時間から更新してますからw
う~ん、テンション上がらないですなぁ

もう少しするとレギュラーの仕事で忙しくなるとは思うんですけど・・・
こんな日々も必要ですね!なんかやってないと不安になる貧乏性なんですw
最近物忘れも酷くなってなるってか、頭使ってテンションあげてないと忘れますね!
パスタとスパゲッティの違いとかね、忘れてましたよw
パスタの種類ですよねぇ・・・そんなの当たり前に覚えてたのに、う~~悲しすぎです。

やっぱり前程、食に関して興味が跳ね上がら無いんだよねぇ・・・
健常の時は凄く興味があったから新しいコト行ったりか知らないコトを調べたり
それに寄っての人とのコミュニケーションも多かった・・・
今はルーティンワークが多いなぁって感じです。
新しい事を受け入れないってコトは駄目っすねぇ
頭が固くなって物事、斜に構えて見る様になってるなぁ

反省しきりっす!


ってな感じで今日は新しいの見つけに
行ってきましょうかね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日子)
2007-09-23 01:20:45
新しい、いい所は見付かりましたか(^O^)/私事ですが、北九州きて九年ですが、中々良い店に当たりません。お互い、いい店見付ましょうね!
返信する
なかなかw (ぽいぽい)
2007-09-25 16:10:41
新しい店、久々に行きました。
まぁ、なかなかってトコですなw

これからですね!
返信する

コメントを投稿