ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

おいしゅうございました。

2005-03-11 14:15:12 | 酒だぁ~!
昨日の食事を夜中にアップしようと思ったってたけど
調子こいてまたはしごをしてアップできなかったw

一ヶ月位ぶりの友達と食事。
研修で約一ヶ月間缶詰でろくなもん食ってないから
何かうまいモン食わせろって言われてイタめし屋さんへ

タコのカルパッチョ、茄子とチーズのオーブン焼き、
ウニのクリームソースパスタを戴きました。

ワインはお店の人にお任せしてトスカーナの赤、
名前は失念してしまいました。


このブロクで結構、ワイン飲んでるって書いてあるけど
いくら飲んでもワインは覚えません。
頼む時も濃いのとか軽めのって感じの頼み方しかしません。

日本酒の方がどちらかって言うと明るいかなぁ
飲みはじめた頃はバランスがとれた軽めの感じが好きだったけど
最近は重いものばっかりになってしまいました。
生原無濾過ものか古酒系ばっかりです、

そんな店はあんまりないですから行くとこも限られてくるし
あまり近くないのでちょくちょくはいってられません。
たまに良く行くお店で持ち込みをさせてもらうけど
この前、ワイン屋さんでやった時はさすがに怒られましたw


で、食事のあとは駅まで送って。
今度は一人でショットバーに・・・ってよく飲むよねぇ

イタめしの後ですからね、マールを飲みました。
(グラッパじゃないんかい!)
その後、ブラックルシアンで〆・・・のつもりだったんだけど

帰り道すがら家の近くのバーの脇を通り過ぎる時
ドアをちらりとのぞいたらマスターと目が合ってしまって
もう一件って事になりました。
で、アードベックをトワイスアップで
調子こいてヒューガルデンも飲んでしまいました。

朝も元気に?起きれたし、肝機能は好調な様です。

抗ガン剤やめて二ヶ月、身体が活性化してる感じです。
クール途中の休薬中とも、こんなにも違うものかと思います。
そう言った意味ではストレスを感じなくなったので
このまま行ってくれればいいなぁ

まあ、違うトコで色々とストレスは否めませんけど
それがいきるってことで、耐え忍ばなければいけないのですね。

まぁ、まぁ、ぼちぼちと・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活性化 (赤の他人)
2005-03-12 16:45:11
体が活性化するって

いい感じですね。

私は春風を感じたり、初夏の山の緑を見ると

確実に何かが活性化する気がしますね~
返信する

コメントを投稿