ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

疑いと可能性。。。

2011-03-09 12:31:52 | 覚書
仕事復帰の一戦目がお袋のアレとかPETとか結果とかに絡んで
グルングルンな中、ちょっと待ちの時間で覚書アップっす!

ま、予想通りの結果。。。いつもの経過観察。
結局、何も小さくはなっていないけど
小さすぎて解らないってのが見解。

オマケに小さいのは増えてましたw
左肺に一つ増えて腹膜下に一つ、、、
前の肺とリンパのトコと合わせて四つ。。。


いやぁ~PETって凄いわ!

隅々までフォロー!!!
自分が余り意識していない炎症部分も的確に指摘!
ってなのに、、、粘液性のヤツってのは顕著に現れないんだよね。。。
食いしん坊で無いんで、人知れずゆっくりです。

放射線科からのレポートも転移が疑われるってのと、
転移の可能性って文句が綴られてます。

まぁ、普通に考えりゃ、、、でしょうねぇ。。。
常識的に考えればそうなのに
はっきりとは言えないってコトですなw
このペースだと1、2年経っても同じ様な具合でしょうか?

誰もそんな先の事なんか解んないんだもん
開き直って、これからも付合って行くしか無さそうですな。
そんな悪さされてる訳でも無いんでこのままかなぁ?


三ヶ月に一度のペースだったフォロー診が
二ヶ月に一度になってしまいました。
GW連休明けにCTっす!
いい加減、そっちで被爆して原発性が発症したりしてw

ま、覚書っす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿