ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

やっぱり

2006-05-23 13:38:38 | 別にいいけど
判りやすいです。
2キロ減ってましたw

やっと体重が増え気味って感じだったんですけど
(全摘で一年も経たないで増えるのも驚異的なんだけどねw)
食う時間が無い→(早食い+冷えたお弁当+ご飯硬め)=ケポッ
ってのが繰り返しで体内吸収なし状態で夜中までガタガタしてりゃぁ
体重維持なんて出来る訳無いっすよ!

まあ、そんな怒濤の期間も一段落ってか結果待ちってか
次への準備って感じで、ちょっとブレイクしてます。

結局、この前は朝日を浴びて帰宅と相成りましたw
その日はテンションが上がってるんで何とか成るんですけど
悲しいかな翌々日に来ます。歳は取りたくねえなぁw


忙しいんですけど何か日常ダラダラって感じが
自分的に嫌な感じです。
流されて前を見ていないって言うのか何も考えてないんですね実際。

このままじゃいけないのですよ。

自分の病気に託つけたり状況にも甘えている状態です。
先は自分で作って行かなければ成らないのに
このままでは良くならない現実を見ない様にしてるんですわ
過去を削って行くのは容易いんですけど
いつかは無くなちゃいますよねぇ


自分の不毛な状況をネタにすんなって感じw

ここで心のエネルギー貯めてかないとですよ!
怯えず弱気にならず、何かを求める為に動き出せる力を得る為にって感じ?

ま、決意表明って言うかボチボチとねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味噌汁は いかが (てきーら)
2006-05-23 21:02:26
こんにちは!

目指せ、過労死??みたいだなぁ。

「食べる時間」って侮れない。

わたくしは、時間がない時、カップ味噌汁。

ほっとするよ。

終電までには終わりたいねぇ。

食が満たされないと、発想が貧困になるって当たりだと思う。乗り切って下さい。
返信する
アリガト (ぽいぽい)
2006-05-25 02:50:58
まあ、乗り切った感じ!自分はねw



悲しみ辛さは一時。

でも、忘れないでボチボチといきますよ!
返信する

コメントを投稿