ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

明るくなる前・・・パート2

2006-05-21 03:45:36 | 仕事かなぁ
なんか「ごきげんよう」のタイトルコールみたいですねw

明日を休みにするべく今日に詰め込んだんですけどねぇ
こんな掛かるとは思ってませんでしたヨ。

逆にこの時間だと覚醒気味です。
後一時間で終わったら、絶対呑みに行くけど
そんな事したら月曜日も後悔する事になりますなw

朝からは体力仕事。ま、これは無事終了ねw
夜はデスク関係ってコトなんですけど
機械がやる事なんでこんなになっちまった。

でも、2~3日は少しは緩い感じになりそうかなぁ
体力仕事の方の結果待ちってトコです。

いやいや~なんか最近体力の激落ちを感じてんですよ
仕事中に足つりそうになちゃいました。
ヤバいっすねぇ~徹夜は大丈夫なんですけど
物理的な部分が・・・・


体力つけなきゃイカンです!

走ってみるか?
いやぁ~キャラじゃないからねぇ・・・

スミマセン
覚醒して言ってみたかっただけですw
絶対にしないと思います・・・多分?

うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿