ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

不夜城

2007-05-31 20:27:16 | 別にいいけど
昨日は仕事でてんてこ舞い。
なんか久し振りに移動だらけの1日。

渋谷、高田馬場、池尻、西麻布、青山、
歌舞伎町ってな具合で飛び回ってました。

学生時代から社会人に成り立ての頃は
新宿がテリトリーでした。
夜中、歩いていても挨拶する様な人がいたりしてました。

いやぁ~相変わらず面白いよ!新宿。それも歌舞伎町とかはねw
時間が押してたモンだから歌舞伎町一番のデンジャラスゾーンで
打合せする羽目になってしまいました。
まぁ、良く発砲事件で報道される?喫茶店ですね・・・
決して、そこのデンジャラス感が面白いって言ってんじゃなくて
人間が面白すぎだわ!
他の席のお客さんの話や集う人柄が面白くて
自分らの打合せに集中出来なかったw

店員さんも対応はちゃんとしてるんだけど
何故?今その髪の色なの?とか・・・
ホスト風のお兄いちゃん達、出勤前の戦闘服のお姉ちゃん。
片言日本語の超ミニスカート女性と自分の健康診断の結果を
話してる叔父さんとか・・・
勿論、その筋の方々もいらっしゃって
皆さん色々なオーラを出してらっしゃいましたw

生きてるってコトは素晴らしいですよ・・・

いやぁ~アイスコーヒーなんかスタバの倍の値段してたけど
充分楽しめたよ!皆さんも機会が在ればお試し下さい。



ま、こんな感じで最近は深夜飯が続いています。
その時のビールは美味いっすよ!
で、ちょっと調べモノしてたら腸の栄養吸収は
アルコール度が5%位の時が一番効率が良いらしいのを発見。
まぁ、ネットなんで真意の程は?だけど・・・
自分が胃が無いけど体重が増えたコトに納得!
そこではビールを抜いたら痩せたとも書いてありましたw
ちなみに自分と同じ様な全摘の人です。
まぁ、鵜呑みにはしてないですけど・・・

まぁ、確かにそんなにバクバク食ってる訳じゃないんで
体重増えるのは特異体質かと思っていたけど
なんか妙にリアルで納得です。俺もビール何日か抜いてみようかなぁ?


これで自分もダイエット自由自在?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿