世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

septembers

2013-09-24 | my songs








肩にやさしく 9月の雨
信号待ちの交差点
聞こえてきたのは Beatles
独りぼっちの 「nowhere man」

すり切れたジーンズの
ポケットに突っ込んだケイタイ
待ち受け画面は
しあわせだった頃のふたりのメモリー


くちびる噛むクセは変わってないかな?

・・・・ なんて

メールを打ったけど 送信できずにいるよ



くちびる噛むクセは変わってないかな?

・・・・ なんて

ケイタイの中の君は 微笑んでいるだけ


目をとじて思い出す
かなしみをのみこんだ笑顔
9月の雨が きみの涙をかくした

あれから 僕は独り
きみが住む こころを抱いて
いくつかの9月を見送ってきたよ




                        septembers      by まあ





この記事についてブログを書く
« Midnight on the Bay | トップ | わがおもい »