世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

ぼっちの夜

2014-01-14 | ひとりごと








本日 娘はショートステイ

それで ぼっちの夜を過ごす

娘がいないとき
たいてい 夕食は外食なのだが
今日は ごま坦々鍋をしてみた

娘は 知的障害があり 6歳程度の知能で
身体は大人だけど 子供子供している
だから
辛いものダメ  わさびダメ なのである

それで 娘がいない機会に
前から食べてみたかった ごま坦々鍋を ・・・・

と いうことなのである







味は まあまあ ・・・・

まぁ 野菜をたくさん食べられるといことで
よしとした







〆は 中華麺を入れてみた

麺の味が イマイチかな

まぁ ラーメン屋の息子だから
麺には ちと厳しくなる


と いうことで

ぼっちの鍋 のお話でした







この記事についてブログを書く
« Turkish Oud | トップ | 冬木立 »