世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

Pavane pour une Infante defunte

2013-04-13 | ひとりごと








今朝は 緊急速報で目がさめた

ケイタイが 緊急速報を受信するなんて知らなかった ・・・・

そのあと ダラダラと午前中を過ごし
お昼ご飯を食べたら
歯が浮いた感じがして 調子がヘン

木曜日の夜中にトラブルに対応して
家に帰ったのが 夜中の3時頃
そして 金曜日は普通に出勤して
トラブルの故障箇所を修理した
そして 帰宅してすぐにダウン

まぁ そんなんだったから
疲れがたまっていたんだろうね

今日の午後からは爆睡

でも 夕方には太鼓を叩きに公園へ ・・・・





最近 太鼓を叩くと すぐに左手がヘタる
パワーがないことを実感する

これには 処方箋はなく
ただ 叩き続けて スタミナをつけるしかない


ところで

最近の記事って アラビックなことばかりだよね

ブログを書き始めた頃は
心の中にある いろんなことを書いてきたけど ・・・・


まぁ それだけ心も癒えてきたということかな








この記事についてブログを書く
« 雨の日は ・・・・ | トップ | samaai hijaz »