世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

us and them

2010-11-11 | これがスキ!










娘に
「 お父さんは ネバーランドの住人だわ 」
なんて 言われたことがある

それは
僕が自分の歳よりも 若く見えるかららしい

あと
子供みたいな おイタを平気でやる

先日も30代に見られたことがある
まぁ それは極端だけど
10歳くらい若く見られる

髪の毛もみどりの黒髪だし
フサフサしている

歳相応に見えないと
それなりの重みとか貫禄がないのは
ちょっと 残念だけど

それに 輪をかけて
優しかったり 丁寧な言葉遣いをするから
よけいに そう見える

でも まぁ
年相応の貫禄を求めるのは
ないものねだりだよね

諦めよっと~

やっぱり
お茶目路線になっちゃうな ・・・・





それでも

ふたたび
命を燃やすようなステージに立ちたい
っていう思いは 捨てきれないな





us and them



この記事についてブログを書く
« 愛についての思索 | トップ | 魔女リカ »