世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

デリンジャー & AM 44 オートマグ

2015-08-02 | ふぃぎあ








いきなり かわいい女の子で ごめんなさい

名前は 彩南 さん






でも 本業は ヒットマン ( ヒットウーマン )

さりげなく ストッキングベルトに
デリンジャーを挟んでいます


あっ デリンジャー っていうのは
女性が使う 護身用の小さな銃ね


映画 「 Mr.&Mrs.スミス 」 をモチーフにしたのだけど
こちらの方が かわいいと自負しております







それで AM 44 オートマグ を持たせてみた

映画 「 ダーティハリー 」 なんかで出てくる銃なんだけど
撃ったときの跳ね返りが大きいみたいで
こんな格好で ・・・・ けっこうセクシーなんだけど 
撃たないと相手に当たらない







実際 昔 42口径の銃を撃ったことがあるけど
跳ね返りはかなり来るよ









この記事についてブログを書く
« 風莉  その弐 | トップ | 夏休みのお散歩 »