世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

おでん だぉ wwww

2017-11-19 | ひとりごと










草は四つまで・・・・
それが マイルール



今日は 朝・昼・晩と食べたものを載せております

晩は おでん でございました

ずっと食べたくてね~
満を持して 作ってみました

大根とにんじんは 昨夜 だし汁を作って煮込んで
味がしみこんで柔らかくなるようにしました

二人分の分量がよくわからなくて
たくさん作ってしまって 残してしまいましたよ








味噌おでん にして食べました

大根とにんじんは出汁がしみ込んで
柔らかくて やさしい味がした
それに 少し甘い味噌の味が絡まって
口の中に広がっていくけど
からしが ときおりピリッときいてね

自分で言うのも 何でございますが
とても 美味しかった


はぁ~ お腹いっぱい・・・・



この記事についてブログを書く
« ぽもどーろ | トップ | 白魔女伝説 2 »