世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

もう一度見直してみた

2015-08-23 | ふぉと








昨日撮った ふぉと
今日 もう一度見直してみた

トリミングして いい感じの ふぉと が出来るかもしれない
って 朝起きて思ったので

ちんたらと やってみた







ひかりを意識して 明るめに仕上げてみた







これも ひかりを意識して
それでも 明るすぎないように 仕上げてみた







露出補正を低くして
葉っぱについた水滴のひかりを出してみた

みずほたる っていう言葉がひらめいた







これも 水滴を表現したくて 露出補正を低くした

そしたら 水滴に まわりの景色が写っていた

意図しなかったことだけど うれしかった







派手派手 トリミング


この記事についてブログを書く
« まえぼけ と あとぼけ | トップ | 月が ・・・・ 綺麗ですね »