世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

帰ってきたお wwww

2014-11-23 | oud








前回に載せたギター JY-45を
今日の午後から楽器屋さんに持っていった

そしたら
前にお腹が出てしまったウードが修理を終えて帰ってきた

と 言っても
フロートブリッジを同じ形で3mm高くして作って欲しい
と 頼んだだけのこと







これがフロートブリッジね

早速 試し弾きしてみた
前のブリッジは 音がよく響いてよく鳴るんだけど
こちらのブリッジは
音が適度にしまって どちらかというと深みのある音がする

やっぱり 日本人が作ったからかな ・・・・

なんて 思ってしまった


まぁ うちに帰ってこられて
なによりなにより ・・・・






この記事についてブログを書く
« Long May You Run | トップ | アラ還 »