世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

Carry That Weight

2012-05-04 | ひとりごと










お久です

このところ 更新する気にもなれず
だらだら ダラブッカな毎日でした

ところで 先ほどまで リングに走っていたけど
今日 久しぶりに店に行ってみた

リングは これといって惹かれる物がなかった
もう リングも終わりかな・・・・
なんて思って見ていたら
クロムハーツのヘアバンドがあった

これも 前に見て知っているなぁ~

と 言ったら 店員さん

これ ゴム付いてますから
リストにはめるとブレスレットみたいになりますよ

なんて のたまった


お~ ・・・・・・・

ダラブッカを叩くときは 素手で叩くので
リングを外すのだけど
ブレスレットなら いいかも ・・・・

そして リストにはめてみたら
けっこう カッコイイ

それで 買ってしまいました

ちなみに 今だけ10パーセントオフしていたので
少し ヤリィ~ ということでした

それで その店の前にある
アクセサリー店で リストバンドを見ていたら
イイのがあったから 買って合わせてみた

なかなかじゃん~

と 少しキゲンがイイ 今日でした





Carry That Weight



この記事についてブログを書く
« 人の世の舞 | トップ | 茄子の味噌汁とベーコンエッグ »