世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

Ayako

2015-02-24 | ふぃぎあ








唐突だけど まずい中華飯は最悪だね

いや ちょっと言ってみたかっただけ ・・・・

最悪だ ・・・・


最初から愚痴って もうしわけないです


ボーカルの女の子をつくってみました

ちょっと 色っぽくしたんですよ







足を開かせてね

スリットから ストッキングと美脚があらわに ・・・・







ストッキングと足の美しさを表現したかったので
買ったときの素体を替えて
ファイセンのスーパーフレキシブル っていうのにした







名前は Ayako

前に載せた 「 糸のきらめき 」 の主人公の名前

ヘッドの制作は 前に載せた Musste と 同じ作者

この方の作品は とても気に入ってます







Ayako のイメージを はってみました








この記事についてブログを書く
« ついのすみか | トップ | Drum »