熊足?!日記

趣味のアマチュア無線と日常の出来事
(Bear foot?!→A bare foot)

秋の夜長のDX

2011-10-04 | パイルアップ


昨夜の寝る前のワッチ開始は10時過ぎになりました。
とりあえずT32の未交信Bandを狙うことに・・・T32Cが30mにいたのでしばらく呼んでみたら返ってきました。T32は数年前のT32OU、T32YAの時のQSOと合わせるとこれで全バンドクリアーです。後のマス埋めは誰も呼ばなくなった頃でいいかな・・・
40mにもT32Cと3D2Rがいました。T32Cの40mは日曜日の夜にQSOできたので3D2Rで最後まで残った40mを狙ったのですがちょっと信号が弱すぎました。Rotumaは今週だけなので40mはちょっときついかもです。いずれにしろ いろんなところでQRVしてくれるのでパイルアップが分散されて助かります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿