熊足?!日記

趣味のアマチュア無線と日常の出来事
(Bear foot?!→A bare foot)

VK0EK, FT4JA…本日追っかけ完了。

2016-04-10 | パイルアップ
VK0EKとFT4JAのペディもいよいよ明日で終了です。最初はどちらか1局出来ればと思っていましたが、結果は
私にとっては出来すぎの感じがします。出来ない時は全然できなかったし、出来るときは数分で出来て大感激。
最後の待ち伏せ作戦が成功してパイルアップ恐怖症から少し自信を取り戻しました。


昨日、待ち伏せ作戦を決行したFT4JA 10mCWとSSB,17m CWも合格確認です。


最初は厳しかったVK0EK 予想外の40mCWは早起きの賜物でした。

今まで無い2大ペディの競演でしたが、両局とも徹底的に最後までJAを拾ってくれたのには感動しました。
本当にOPのみなさんに感謝です。ありがとうございました。皆さんの帰路の航海の無事をお祈りします。

FBDXing
de:JA3VUI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿