熊足?!日記

趣味のアマチュア無線と日常の出来事
(Bear foot?!→A bare foot)

キャンディ-ズの時代

2011-04-26 | お気に入り


元キャンディーズのスーちゃんこと 田中好子さんのお葬式をTVで見ました。また 昭和が遠くなってしまいました。
ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん もう30年以上も前のことだったんですね。TVで拝見した伊藤蘭さん、藤村美樹さん 全然変わってませんそれに引きかえ 私は同世代なのに・・・本当に何か寂しくなりました。
良かったなあの頃は (ため息)
 
ご冥福をお祈りします。



左からみき、らん、すーのキャンディーズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿