さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

あなたは目撃者●●  ワクチンについて見えるブログ

2021-09-20 07:44:10 | 日常
どうかしら?
あなたは「源流」にたどり着けたかしら

いま、「道案内」をこのブログに貼り付けた日をお知らせしようと思い
過去にさかのぼってみたら・・・またユーチューブの削除があった
しばらくなかったから、安心していたのに"(-""-)"

今は「若い世代を狙い撃ち」だからのこの現実
ちょこっと9月16日を見てみたら、あなたも目撃者!になれる

タイトルは
●ホットな思い(昨夜アップです)
危険を承知の上で・手の動き・指の動き・アレ・コレは対策です(スクロールしてみてね)
「「テレビ医者の解説が不自然な件」」

!マークが出て「この動画は再生できません。」
真っ黒くろすけになっている

今までここに貼り付けたユーチューブを見ていた人は
シカ先生の動画がどういうものかわかっていると思う
それが、削除されたってことは・・・

削除現場を目視してもらいたいという私の思いはかなった
これは へんな喜び・・・苦い気分になる

今まで私のブログにのせて真っ黒けになったもの
※9月11日 「コロナ関連・小児多系統炎症性症候群」
※9月4日  大阪大学が解明したADEのメカニズム
※9月3日
※9月1日
※8月31日

9月3日の削除を見て動画の名前を書いておくことにした
一応 考えているのです私も!(^^)!

「シカ先生直行便」への案内は9月17日と9月18日に動画で貼り付けてある
まだの方は遠慮なくどーぞ (^^)/ ペチッ
5本の支流が流れています

はじめて支流の動画を見た人がいたら、ちょっと混乱があると思うので
それの「補足説明」のものをここに貼り付けるつもりで来たら、このありさま
まあ、目撃してもらおうと思ってやってきたことだから
ある意味、大成功!(^^)!ってことだよね

この動画は2個セットで見ないと、とんだ誤解を生じやすいから
2個見てね! 私もはじめのを見て「反対のデータしょうかい?」って
ちょっと意味が分からなく、コメント欄もざわざわした

それを受けてシカ先生は補足動画をすぐに出してくれた

はじめの動画のリコメには
〇40代までの方はほとんど持病無しなので日本人なら打たない方がいいと思います。50代以降になると糖尿病やら肥満などで免疫力の低い人が出てきます。健康な方なら60代までは大丈夫な感じがします。70代以降になると自然免疫およびT細胞免疫が劣化してくるので接種されない方はコロナ弱毒化がさらに進むまでしばらくの間は感染予防に努められた方がいいと思います。

〇欧米人はもともとが重症化しやすいので重症化抑止効果が顕著に出ていると思います。日本人で調べればこれほどの差は出ないと思います。」

などと書いてあるけれど、それは全員の目には届かない
だから「補足説明」を出してくれた

もう「シカ先生直行便」を見つけた人は
今日の動画は見たと思うけれど
はじめのだけ見た人は、とても迷うと思うから載せることにした


はじめの動画です
●デルタに対するワクチン効果の詳細な分析
19,114 回視聴2021/09/18



コメントを見ての動画です
●デルタに対するワクチン効果分析の補足
14,435 回視聴2021/09/19




岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会
【9月30日〆切】署名活動
子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112


気持のよい晴れの9月20日 月曜日です





コメント    この記事についてブログを書く
« 決意が見える●● ワクチンに... | トップ | わかるかな? 見たかしら?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿