さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

決意が見える●● ワクチンについて思うこと

2021-09-19 07:35:59 | 日常
寝ながら気がついた(*^-^*)

ここ最近(2日間)ブログに貼り付けた「源流動画」
私は、広報ができれば まっいいかなぐらいの気持ちだったけれど

発信者のことを「シカ先生」と呼ぶことにする

シカ先生が「チャンネルを削除されても伝えたい思い」
長い間続けている大事にしている場所を使っての
「知ってほしい!」「知らせなければ!」の強い決意のあらわれ

クリックしてくれた人は、気を付けて欲しいと思うことがある
メリット デメリットの情報発信をしてくださっているから
一つを見て判断しないでほしい

過去の経過をみないで、一つのことだけ見ると違う方向の判断材料になる
それに5個のチャンネルになっているから、どれを見るかはお好み
と言っても 最期のアーカイブは見なくても他の4個は見る価値があると思う

今日も昨日の動画の補足と新しい情報発信をここに(^^)/ ペタンと

過去動画です・・このチャンネルもなくなりました
●また一つチャンネルを閉鎖します
 45,566 回視聴2021/08/31




●日本が民主的でないことがわかった
 37,758 回視聴2021/08/21




昨日アップのものです


●ヒトRNA逆転写酵素シータ
昨日の夜中に出た動画は、私には理解不能でした"(-""-)"
シカ先生もこれから調べるみたいですよ

次々に発信をしてくださるので、削除の前に見れることを願いますが
たまに難しいものなどがありますから、そこはチラ見の私です(*^-^*)

そうだ!! コメント欄を見るとけっこう役に立ちますよ
初心者の奥の手です♪


9月30日締め切り
岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会
https://www.voice.charity/events/112




曇りの9月19日 日曜日です

コメント    この記事についてブログを書く
« わかってほしい短さ・・届け... | トップ | あなたは目撃者●●  ワクチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿