さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

わかるかな? 見たかしら? ワクチンについての思い

2021-09-21 07:55:59 | 日常
もうシカ先生の広報チャンネルに着いたかナ?

5チャンネルも分かれての削除対策だから
見るのもコツがいる

昨日見ていて「そういうことか~」と思ったことがあった

今まで私が書いていた
「アレ」「コレ」ジェスチャーの説明動画を出していた
ずーっとシカチャンネルを見ていれば
「言いたい言葉が言えない苦肉の戦法」だってわかるけれど
いきなり、言葉にしない説明を見てもそれこそ あれあれあれ~~

別々のチャンネルだから
こんがらがっている人がいると可哀そうだから
今日はまたここに貼り付けておくことに!(^^)!

私はパソコンだからかもしれないけれど
5個のチャンネルを登録して、それぞれの「アップロード動画」
をクリックすると
そのチャンネルに仕舞ってある全部が出てくる

今ままで「お宝」って私が書いていた例のものがごろごろと

それぞれに傾向があるから見てのお楽しみ
シカ先生の案内の上に書いてあるものが緊急用っぽいかな
アーカイブは倉庫で昔の面白発信のも詰まっている
パルスオキシメータの説明や薬のことなども

広報チャンネルへの行き方は
9月17日と9月18日の私のブログでちょちょいのチョイ

そうだ! この説明を見ても親指のことがまだわからない私
過去に言葉を使える時、話してくれたけれどその時も???

理解力のある人ならわかるのかな
私にはまだまだこれからの分野だわ(^_-)-☆

削除対策で別々のチャンネル
下の方を先に見た新しい訪問者は意味わからないでしょうね
シカ先生の頑張りを届けよ!若者へ

●私の手話
17,191 回視聴2021/09/20
医学の話を手話でやらなくてはならない異常な世界。




●ワク大臣の無責任
27,104 回視聴2021/09/20
若者が命かけてるのに政治運動やってる場合ではないはずです。




岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会
【9月30日〆切】署名活動
子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112


秋晴れの9月21日 火曜日です

この記事についてブログを書く
« あなたは目撃者●●  ワクチ... | トップ | あなたと一緒に見たい<(_ _*)... »
最新の画像もっと見る