さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

いよいよ葉桜登場♪ 今年の桜は頑張り屋さん(*^^)v  +コロナワクチン情報

2024-04-17 09:31:10 | 日常









桜吹雪を求めて、今年は毎日さくらに会いに行った。

我ながら・・・「思い立ったが吉日人間」だな~と思うヽ(^o^)丿
桜の表情は、毎日新しくなっていて、
桜吹雪にならなくっても、ご機嫌!(^^)!

たまにチラホラと風と遊ぶ桜の花びらを見ると、
気持の深~~くに、新鮮なエネルギーが入って来る感じ・・・実に気持いい♪






ねっ♪ 日ごとに葉桜が見えてきているでしょ(^^♪
まだ頑張って咲く桜・・・・今年は桜花の頑張りが長かった気がする(*^-^*)

葉桜アップをするつもりだったけれど、頑張る桜の可憐さもブログろうっと( ..)φ貼りハリ

可愛い桜の花をいっぱい撮りすぎて、なかなか絞れない写真新米の私<(_ _)>
まっ、いいか~♪ 
ここまで絞れば、許容範囲だよね。 うふ♪

下は、見事な葉桜の緑ですよ~♪
次のブログには、葉桜の別の姿を登場させようかな(予定)
葉桜を楽しみにしている人を知っているからね!(^^)!







今日からは、主婦三昧の予定(^^)/
衣替えもまだしていないから、気合入れます。
ちび畑も整えないと、小玉スイカの苗を植えられな!!
メリハリ付けて、自分時間を楽しむことは・・・実に気分いいわ♪

今日も笑顔ハートで過ごしましょうね☆



※※コロナワクチン情報※※

コロナワクチン後遺症のことで、
シッカリ政府に物申している福島雅典(京都大学名誉教授)先生
先生の略歴などもわかる

【冒頭30分】福島雅典×秋山千佳「コロナワクチン後遺症 読者の疑問に答える」
文藝春秋 電子版




曇りから晴へ 4月17日 水曜日

今日も口角あげて幸せホルモンを惜しみなく出そうね!(^^)!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« イワナがやって来ました~!(^... | トップ | 葉桜はこれからの元気♪   ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-04-17 09:41:58
おはようございます😃
いつもありがとうございます。

春と初夏の間の微妙な気候に
姿が変貌する葉桜〜🎵

素敵な季節を感じさせて頂き
ました〜ありがとうございます😊

それでは!本日も明るく元気に
スタートしましょう〜宜しくです♪
〜😁😁😁
返信する
Unknown (sure_kusa)
2024-04-17 09:59:43
おはようさん。

>文藝春秋 電子版(動画)

(感想)甚大なるコロナワクチン健康被害は・・
① 国主導で、「打つのは自由」と言いながら「打たねば非道」という圧力をかけたから。
② ワクチンを大量に買い込んで、「余ったワクチンは、国民が打たないから責任は国民に有る」という罪のなすりつけ。

文春も、ワクチンの欺瞞を盛んに発信して、是非ともパンデミック条約デモの一件も大々的に書いてもらいたいものだすね。
はぃ。
返信する
またまた感動 (knsw0805)
2024-04-17 10:09:27
おはようございます。

桜のアップ写真が綺麗、はっきりしていて素晴らしいです。

さて報告ですが昨日は小諸城址、西軽井沢方面と桜撮影に行きました。もちろん嫁さんの了承を得てのことですよ(笑)私は几帳面だから自分が立てた計画を中途半端にしたくなかったのです。今週金曜日は桜投稿で埋まります(笑)後は月末軽井沢のプリンスホテルだけとなります。

嫁さんには毎朝湿布を張り替えて綺麗にしていますがまだ痛いようです。まあしかし室内ではウロウロしていますのでご安心を(笑)
返信する
meranmeran21さまへ (さわやか♪)
2024-04-17 13:21:24
こんにちは
こちらこそ、いつもありがとうございます
世界が広がる感じで、カルチャーショックとでもいうのかしら?
今回の猫たちの事、確かにそうだなーと思いました

そうなのですよ~
これが私が見ている「今年の桜の元気」でっす!(^^)!
葉桜も、葉桜の良さがあって「こんにちは~」という気持ちになるのですよ♪

それにね、桜の葉っぱの香りが(これからしてきます)
これまた、フレッシュで癒されるのです
うふふ♪ 桜餅の葉っぱの香りを思い出します・・食いしん坊でっす

は~い♪ 今日も明るく元気にですね
まったく関係ないのですが・・・うふふ♪
この絵文字見ていたら、歯並びがいいなって思っちゃいました あはは~♪
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-04-17 13:34:39
こんにちは

この電子版、とても分かりやすいと思いました
福島先生は、訴訟を起こしたり
議連でも熱く語ってくれています…でも厚労省はあのていたらく
それでも、ご自分の研究を真摯に続けていらっしゃいます

彼の経歴がわかれば、言葉の重みも伝わるかと思い出しました
いまは、ワクチンを破棄したことで忘れかけている人もいることに驚きます
臭いものには蓋をしろ! この傾向は強いですね

パンデミック条約は、自由の束縛ですね
政治が変わらなければ・・・2万人弱のデモもマスコミは報道しない
どこぞの国と同じということですね

何はともあれ 今日もスレッチスマイルで過ごしてくださいね~
肩甲骨剥がしは後でみさせて頂きま~す
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2024-04-17 13:47:13
こんにちは

今日そちらに伺ったら お出かけの写真があったので驚きました
kenさんの写真を楽しみにしていらっしゃる方、たくさんいるかと思いますが
ご自分の体と奥様のことを第一に過ごしてくださいね

急いでのお出かけは、疲れますからね
充分余裕を持っていかれてください
奥さまも、留守番中にまたよろけたりしたら大変かと思います
段取のkenさんだから、無理はしないと思いますが
お二人の体優先で、趣味を楽しまれてくださいね

そちらのコメは「削除」ということで書いていますので
出さなければ、リコメ不要で楽ちんかと思います
疲れている時は、のんびりが一番だと思う私ですから
先輩方をこの件については、見習いますね
なんだか、申し訳ない気がするので・・・考えますね
コメントありがとうございます
今日も明るくさわやかに過ごしましょうね~
( ^^) _旦~~  どうぞ♪
返信する
Unknown (あさひ)
2024-04-17 14:28:31
もう桜の季節
葉桜になっていますね

とても写真のセンス、いい感じ!
昔から、きれいな写真出してたのを思い出します

自分を楽しませて、やることもやって
毎度の爽やか流主婦家業、応援してます

桜と情報ありがとう🙋
返信する
あさひさまへ (さわやか♪)
2024-04-17 20:04:33
こんばんは

そうなのですよ
もうこちらは、葉桜の季節になっています
今年は、桜の花の満開時期が長かった気がします
何気に、桜吹雪をけっこう待っていました

風の都合で、なかなか出会えなくって
そのかわり、見事な咲きっぷりの桜に沢山出会えました

今は免疫力を高めて生活するのが一番だと思います
いろいろ情報を知っても、めげない自分が大切ですよね
そんなことを、今回の件で学びました

さわやか流生活術♪ ますます磨き書けますね
また遊びに入れしてください
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する

コメントを投稿