さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

葉桜はこれからの元気♪       +  ワクチン接種後遺症

2024-04-19 09:29:51 | 日常




満足♪ 満足♪ だ~い満足でっす!(^^)!

今年は久しぶりで、花追い人をやった。
電車に乗って、いろいろなところに行った記憶がよみがえってきた。
やっぱり・・・・癒されるよね~♪

2024年葉桜






花びらが、柔らかい風に乗って舞い落ちる・・・心の底まで爽やかさがしみてきた♪
桜吹雪の時は撮影しないで、花びらと戯れてしまったので・・・ヽ(^o^)丿
以下の、優しく舞い落ちる花びら写真で満足しています!(^^)!




おまけの、シダレザクラも出しちゃおうっと♪





今日は青空クッキリ、白い雲ふわふわの気持ちの良い晴れ(*^^)v
庭の木々の新芽がピカピカ光ってとっても綺麗。
風も時々遊びに来て緑が時々揺れていて楽しそう♪

今日も笑顔ハートで過ごしましょうね☆





※※ワクチン後遺症※※

●「国に殺された」ワクチンで集団提訴 接種後死亡など「広報せず」
FNNプライムオンライン
https://youtu.be/1-0DP-ouo6Y?si=GO8c_i4SfRW9KRGx


●コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?【大石が深掘り解説】
CBCニュース【CBCテレビ公式


△【集団提訴】息子が3日後死亡・・TV局とのやりとりの暴露も【遺族・後遺症患者】
※YouTube版
今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】
https://youtu.be/K6P6lgWcfM0?si=sXcq6FSM3EHlmpmN









キッパリの晴れ 4月19日 金曜日





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« いよいよ葉桜登場♪ 今年の桜... | トップ | 急ぎのブログ( ..)φカキカキ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-04-19 10:00:12
おはようございます😃
いつもありがとうございます。

葉桜。緑の葉と花の色との
コントラストが綺麗ですね。
朝から、清々しい良い物を
拝見できて感謝です。😊

それでは!本日も宜しく
です〜😊😊
返信する
Unknown (sure_kusa)
2024-04-19 10:27:45
こんにちは。

>【集団提訴】息子が3日後死亡・・(動画)

ズバリ指摘しています。
マスコミの政府忖度を。
政府は、マスコミが味方(製薬会社と政府の癒着を隠蔽)してくれるのを計算ずく。
そして、同調圧力は国民が勝手にやったと主張する算段なのでしょう。
今度の選挙でハッキリ今の政権にNOの気持ちを示してやりましょう!

ねっ!
返信する
Unknown (knsw0805)
2024-04-19 11:57:02
おはようございます。

葉桜の写真が良いですね。葉桜の写真はあまり他の方が撮ってない気がします。素晴らしい、昨日は医療センターで見事な桜吹雪に遭遇しました。その時はカメラを持っていなかったので残念至極です。昨日は風が強かったせいか凄かったです。まさに「花の命は短くて」です。桜もちょっと可哀想ですね。
返信する
meranmeran21さまへ (さわやか♪)
2024-04-19 13:21:25
こんにちは

お疲れさまです
遅くなってすみませんです

葉桜となっていく過程も楽しめますでしょ?
今はこの雌蕊や雄蕊が落ちて、勢いのある緑が茂ってきています
次の花の季節にバトンタッチ♪ こちらの方ではツツジです
私の庭のツツジも蕾をつけて出番を待っていますよ

見てくださって ありがとうございます
はい♪午後も笑顔ハートで過ごしましょうね
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-04-19 13:32:40
こんにちは
遅くなってすみません

集団訴訟ですが
医療関係の訴訟は難しいし時間がかかりますから
頑張って欲しいですね

ここに出したもののほかに、19歳の息子さんの話もあったのですが
あまりにも、悲し過ぎたので出せませんでした
藤江さんのチャンネルにあります
どの方の話を聞いても、政府対応はダメ!そのものですね
京大の福島教授が「殺人だ」といっていましたね

これで終わりではなく 次の自己増殖型ワクチンが控えています
はじめは「有料」と言っていますが…途中からまた税金投入して「無料」?
気付かない人は、今度は「接種した人が周りに感染させる」ことを考えて欲しいですね

選挙も考えます
選ぶ人がいないことが、まだ続いています
それでも可能性のある人に投票するキャないですね
国政選挙の時は、利権とは無縁の考える人を選びたし
そういう人の立候補を期待します
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2024-04-19 13:39:32
こんにちは

見てくださってありがとうございます
潔く、キッパリした散り方があるからより桜の花が美しい
次に控える「葉桜」は花が散らないことには出てきませんからね!(^^)!

昨日も撮影に行かれたのですね
無理のないように楽しまれてくださいね
お二人ともに明るく元気に過ごしてくださいね
コメントありがとうございます

( ^^) _旦~~  どうぞ♪
返信する
こんにちは (空蝉)
2024-04-19 14:06:51
今しがた夕飯用の料理が終わりました(;^ω^)

さっちゃん♪、葉桜の下の道を意識しことはありますか?
かつて、九段の桜並木道を歩いていました。
道路はえんじ色に染まっていましたよ。
花弁が朽ちてえんじ色の道になっていましたよ^^
それもなかなか趣がありました💕

今はどこを歩いても若葉の萌黄色が目に優しいですね。
移り行く素敵な季節が楽しめる春ですね。

が、信じられないのですが、こちらの住人は一時、
マスクを外していたのに100%の人がマスクを着用の奇異な行動(吃驚)!

何が流行っていますか?
ハシカは50歳くらいまでの人は赤ん坊や幼児期に
罹患して一生の免疫があります。

インフルエンザは3月には患者はいないのが例年。
何か他に?
黄砂飛散前からマスク民、花粉症は全員ではないのにね?

誰か何故マスク着用の義務があるのか教えてください!
私の頭がおかしくなりそうです(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
Unknown (gai6969)
2024-04-19 17:30:12
今回は地方だけでなく、大手放送局が報じたのが大きいですね〜

同調圧力は国民同士で掛け合ったのもまた事実。アホンジンが反省しなければ、また薬害は繰り返されるでしょう。デマ太郎等悪徳政治家は権力者とはいえ素人ですからね。そういった意味ではクズ那等わかってミスリードした御用センモンカの方が罪が重いと思います。
返信する
空蝉さまへ (さわやか♪)
2024-04-19 19:59:13
こんばんは
お返事遅くなって すみません

お夕食の準備を済ませて立ち寄ってくださったのですね
さすが~ 何時もしっかり準備の空蝉さまですね!(^^)!

九段下というと?千鳥ヶ淵のあたりでしょうかね?
こちらの外周で花びらの後の色濃い路を楽しんだことありますよ~
いろいろと桜は楽しませてくれますよね

そうですね
正に萌黄色が心をとりこにしています♪
常緑樹の色と新しい色の塩梅がとてもふっくらとして
気持が喜ぶのを感じていますよ 同じですね!(^^)!

マスクが気になりますか?
確かに一時期よりは増えてきていますね
私は花粉予防のためにだと勝手に思っています
花粉を防ぐにはマスクは役に立ちますから 実体験です

転ばぬ先の杖で、花粉症にならないために吸い込まないように気を付けている方が増えたのかも?

マスクは義務じゃないから、利用する方の気持ちだと思っています
なので私は、個人の自由だからどちらでもいいと思うのですが
これじゃ、ダメですかね???

ツツジの咲くころには私もマスクは外します
もう少ししたら、またマスクなしの人増えると思いますよ(たぶん)
コメントありがとうございます

そうだ! この前美容院にいらしたのですね
さっぱりして気分良くなりましたか?
あの時のマスクは、他の接種者から空蝉様を守る役にたつといいな~と読んでいました
!(^^)!
返信する
gai6969さまへ (さわやか♪)
2024-04-19 20:12:01
こんばんは
今回は会見に沢山の記者さんが来ていましたからね
しっかり国民に伝えてくれるといいですね

同調圧力は確かに、国民性もありますが
そのように仕向けたのは、やはり政治の力だと思います

悪徳医者ばかりではなかったですが
彼等を選んだのは政治家の責任だと思います
国会答弁で良く出てくる「審議会」のメンバーを選んだのは政治家ですよね

鹿先生が副反応検討部会の審議会の内容をニコ動で出してくださっています
大事な事案も、スルーしてしまう恐ろしさをご覧になればわかると思います

なので 審議会メンバーを変更ということを進言しても
まったく変化なし・・・同じ穴の狢で成立しています
ワクの製造会社から、お金をもらっているような人たちを審議会のメンバーに選ぶという責任は重いと思います

当然、政府の方にもデーター分析した医師たちが説明に行っても相手にしていません
国民の命を守るはずの政府が・・・これ程の死者を出すものをすすめる責任は重いです
共に、現実を知りながらの判断だと感じますから
どちらが罪が重いかとは言えないと思っています
ただ、この問題をうやむやにしたい勢力はあるでしょうね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿