観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

新年会です。

2007-01-16 21:32:22 | コミュニティ
今年もいよいよスタートしました。

今年の歌い始めは着物でスタートです。

 昨年に引き続き新年会のイベントに、今年もお声をかけていただき北上市内のホテルにて40分程・観音めぐみショーでお楽しみいただきました。早池峰会の皆様ありがとうございました。お世話になりました(来年もどうぞ宜しくお願いします

 宴席での歌謡ショーの場合、お話をされている方や名刺交換などでわりとガヤガヤしていることが少なくないのですが、早池峰会のメンバーの皆様は紳士の方ばかりですね(ありがたや・ありがたや
ショーが始まったと同時にシーンとなりショーを楽しんでいただけたのは流石です。
デュエットコーナーもとっても盛り上がりました

全国を忙しく出張され、行った先々で観音めぐみの「海峡恋しぐれ」と「夢ごよみ」を歌ってPRしてくださっている社長さん部長さんも沢山いらしており、最後は「観音めぐみを紅白に出場させる会」を発足させましょうと音頭をとっていただいてとっても幸せな気持ちで帰ってきました。
これからも支えていただきますように(うっ、重い)どうぞ宜しくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿