観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

原田幸二歌謡教室。

2012-09-04 14:37:07 | 歌謡教室
 只今、原田幸二(作曲家:さとう幸)歌謡教室ナウ

 8月中はお盆・その他、何かと忙しい月でしたので、昼の部の教室はお休みしておりましたが、9月からは通常通り、第1・第3火曜日の14:00~開催中です 

 興味のある方はお問い合わせくださいませ~
 


 「歌も楽しいや~東京キッド~ 右のポッケにゃ夢がある~」


歌は楽しいですね 


 夢を持ちつつ 今日も明るく、笑顔いっぱいで頑張りましょう


 最近ね、私の頭の中をLEDに変えました

ますます意味不明な頭の中になってしまっています 耳もおかしくなってきているような 

 よく効き間違いをしますし、言おうとしている言葉を思い出せない
普段の私を知っている方は呆れちゃってるかも

 ま、末永くお付き合いくださいませ(笑)



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿