観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

お盆休み返上

2010-08-17 15:19:13 | コミュニティ
 写真は14日(土)秋田でーす!! 当日お盆休みで遊びにいらしていた観音めぐみ新潟後援会の方が撮影してくださいました。運転手さんを引き受けてくださいまして、今回は私も目が充血せずに楽チンさせていただきました。ありがとうございました 

 
 皆さんお盆休みはゆっくりと休養できましたでしょうか?お盆休みも無くお仕事されていた方は後で休養をしっかり取って下さいネ
高速道路も渋滞では運転手さんも大変だったと思いますが、、、お疲れさんどす 

 
 昨日は北上市内のホテルにてディナーショーで楽しんできました。ゲストは麻倉末稀さん、あのラグビーの青春ドラマ“スクールウォーズ”から30年も経つんだなぁ~と時の速さを感じながら、ドラマを見ていたころを思い出しました。ヒーロー懐かしかったです
花火も楽しみにしていましたが、川の増水の為延期されたみたいで残念

 
 私のお盆休みの1日は、あっという間に終わりましたが、楽しい皆さんと共にとっても有意義な時間を過ごしました 笑いすぎでしわが増えるかも 楽しいお酒はサイコーです 

 今日は昼の歌謡教室、只今レッスン中でーす!! 
まだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調にお気をつけてくださいませ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・・ (雨宮かれん)
2010-08-20 08:42:01
お疲れ様でした。観音さんの存在に気付きもせず、ろくな御もてなしもできず大変失礼しました事をお詫び申し上げますと共に私どものようなお店に来てくださった事を本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。これを機会にどうぞ宜しくお願いします
返信する
こちらこそ宜しくお願いします! (megumi)
2010-08-21 03:41:33
コメントいただきまして有り難うございます〓。こちらこそご挨拶も出来ず失礼致しました~
とても楽しい時間を過ごさせていただきご紹介いただきましたご友人にも感謝です!!こちらこそどうぞよろしくお願い致します〓
返信する

コメントを投稿