観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

のど自慢は・・・

2006-09-25 20:59:36 | コミュニティ
9月17日のNHKのど自慢は北上市のさくらホールからの生中継でした。
私もで見ましたが、地元の方が少なかったですね
 私の曲で申し込んでくださった皆さんありがとうございました。でも残念ながら1人も予選に選ばれることなく終わってしまいました(残念)「海峡恋しぐれ」も「夢ごよみ」もとってもいい曲ですからぜひ多くの皆さんに聞いていただきたいですね。(はい。もっともっと頑張ります)私もゲストとして出場できるようにです。その日の夜は北上市内のホテルで某居酒屋さんの20周年記念のイベントに頼まれ、皆さんにとっても喜んで戴き私も嬉しかったです。

NHKのど自慢は葉書で選ばれた250組の皆さんが前日予選を行いますが、大変なのは朝から晩まで皆さんの演奏するバンドの皆さん。
そしてアナウンサーさんも・・・現地の取材をされたりと食事する暇もなく大変なようです。皆さんのご苦労の上に一つの番組が出来上がっているんですよね。ほんとお疲れ様です。


毎日仕事が終わって空を見上げると・・・夜空も冬型になってきたな~と思う今日この頃。
あと少しでまた雪が(まだ早いかな)今年もあと3ヶ月しっかり頑張らなくてはね



11月30日(木)奥州市文化会館Zホール
         昼・夜2回公演
   水前寺清子特別公演。。。 に出演します。
         (後日イベント欄で紹介いたします)
   前売券 S席5.000円  A席4,000円  です。

11月3日、30日とZホールが続きますが、応援宜しくお願いいたします



   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿