観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

愛生園 青葉寮 ご一行様 第二部

2014-09-12 20:04:34 | コミュニティ
秋田県から花巻温泉・千秋閣にお越しの愛生園・青葉寮ご一行様。
先週お越しの皆様に続いて、今回は第二班の皆様

 と、いうことで、、、行ってまいりました~。
  
ホテルのロビーと、今回ご用意していただきました控え室。わっ、ひろーい
いつもの控え室は、ご利用中。。。



先週に引き続き、お座敷のお部屋で皆様お食事中

 
今回も観音めぐみ、30分のステージ 皆様にお届けして来ました~。

 楽しい曲の時には、踊りたい方はどうぞ踊ってください~ と、呼びかけましたら。。。
 
皆さん、踊るのが大好きなんですね~ リズムに合わせてステージで踊ってくださいましたよ~

 そして、皆様から“アンコール”のお声をいただき、

しかも・・・

“エンド アイ~”“ホイットニー” と、リクエストを頂戴しました。

わっ ビックリ 

私がレパートリーにしている曲だということも知らなかったと思いますが、、、そのリクエストにお答えして I Will Always Love You を歌ってきました。

ありがとうございました。。。 

皆さんの笑顔と拍手が何よりの栄養剤です 

 関係者の皆様、お世話になりました~ ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿