観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

釜石オリジナル歌謡同好会様 30周年記念感謝祭

2019-04-22 20:54:56 | コミュニティ
4月21日(日)釜石市、ホテルシーガリヤマリンにて、
デビューの頃から大変お世話になっております釜石オリジナル同好会様の30周年記念感謝祭が開催されましたので、出席してきました。

 
30周年大変おめでとうございます。

久しぶりに釜石の皆様、先輩歌手の方や、カラオケを楽しまれている同好会の皆様とお会いしました。



船村徹先生のお弟子さん、えひめ憲一さん。


歌手の先輩、大槌町ご出身の小松清一さん。


民謡・演歌歌手の井上るみ子さんと自撮り。
新年の歌謡ショーでもお会いしました~。


スリーショット。


30周年をお祝いして、観音めぐみは海峡恋しぐれ、そして、
原田先生とカンパイ・・・いい夜に!!を歌って来ました。

歌を愛している皆さん、素敵に歳を重ねていらっしゃいましたよ~。

関係者の皆様、ありがとうございました。

これからもお身体に気をつけて、40年目指して頑張ってくださいネ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿