観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

Comfy陽だまり苑さん、4回目のコンサート。

2015-05-21 21:46:20 | コミュニティ
パルComfy陽だまり苑さんから衣装を着たまま、、、Comfy陽だまり苑さんへ 


音響PAセットだけ先に移動をお願いしてましたので、到着早々セッティング 若い男性スタッフさんが沢山いらっしゃるのでお手伝いをお願いして大変助かりました。
会場に到着しますと・・・もうすでに会場はいっぱい いつでもOKとばかり、皆様、集まってくださってました
 


いよいよコンサート開演時間
 
こちらでも、大歓迎のハートがいっぱいの素敵なステージが準備されておりました。嬉しいです~
 
スタートから皆さん元気いっぱいで、盛り上げてくださいました~
去年は1回お休みしましたので、今回のコンサートを本当に心待ちにしてくださっていたようで嬉しかったです。

           

皆さん、全員と握手  いっぱいの笑顔と元気を逆にいただいて来ました。

      
 

今回、陽だまり苑さん2会場で「カンパイ・・・いい夜に!!」(原田先生とのデュエット曲)を初お披露目したんですが、、、この曲は年齢を問わず楽しめる曲だということがわかりました~

みなさん、楽しそうに「かんぱーい」と元気よく、歌ってくださいました 
皆さんと一緒に口ずさんで楽しみたい曲をと、この曲を作りましたが、、、いい感じです  
一緒に盛り上がれて最高です  曲も覚えやすいですので  作詞:観音めぐみ 作曲:さとう幸(原田幸二)
 好評発売中!!

CDも沢山買っていただきました。ありがとうございます。 

次の日から「かんぱーい」と、皆さんの頭の中にメロディーがぐるぐる駆け巡っているかも??知れませんね

  

     

素敵なお花を頂戴してきました  ありがとうございます 
1時間を超えるコンサートでしたが、皆さんに楽かった~と喜んでいただき良かったです。。。「また来て下さいね~」とたくさんお声をかけていただきました。
楽しい時間はあっという間ですね。 来年又、お会いすることを約束して新潟を後にしてきました。待っててくれる人がいるって幸せなことですよね 
皆さん、お元気でいらしてくださいね~
  
お土産に新潟産コシヒカリをいただいてきました~ 嬉しい~です

苑長さんはじめ、スタッフの皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました~。


 
帰りは、初めて会津を通る高速コースを来ました。 行きも帰りも雨じゃなくてよかったです。 
先生も体調大丈夫かな?と心配していましたが、体調不良な感じを思わせないくらいのパワーでした。流石です!!


 
こんなところに、ウルトラマン発見

眠気と戦いながら、、、休憩をとりながら、、、 
帰ってきました。無事にほっ   長距離運転は、いつも疲れます。。。そのうち運転手さん探さなくっちゃ。なーんて(笑)

たいへんに盛り上がった新潟でのコンサート。充実感いっぱい

もっと全国的に活躍出来るような歌手になるまで、、、果てしなく長い道のりだと思いますが、、、皆さんに恩返しを出来ますよう、ひとつひとつの活動を大事にしていきたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿