観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

早くも「石焼きいも~」の季節です

2007-10-26 20:34:06 | Weblog
 皆さんチョットご無沙汰しちゃってました。
(ゴメンナちゃいです)岩手はもう肌寒く夜仕事が終わって帰宅するとファンヒーターのスイッチに思わず手が・・・伸びちゃってますよ~
女性は冷え性なんです私もとっても冷え性。しかも低血圧で上が100以下で(85-45)なんてことがしょっちゅうナンデスヨ(desuyoあれっどこかで聞いた?)
だから体を暖めて寝ないと眠れない。私にとって冬は大変です。
昨日は「石焼きいも~・・・ピー~」と焼き芋売りの車を見かけ、もうこんな季節か!!!と思わず
雪太郎がやってくるのももう少しです

 
 今日10月26日は奥州エフエム放送の木原たけしさんの番組「木原たけしのナナハン(7:30)」毎週木曜日(夜7:30放送)の収録で奥州市某所まで行ってきました。      
 先輩の木原たけしさんの番組に観音めぐみをゲストで迎えていただき、ありがとうございました~。お世話になりました。木原さんが今頑張っていらっしゃいます「望郷ながれ唄」もとっても素敵な唄でオリコンチャート上位にランクインしていらっしゃいます。(私も負けずに頑張らなくてはと身近にいる先輩のご活躍はとっても嬉しく思いました)お近くの皆さん、ラジオ聞いてくださいね「海峡恋しぐれ」と「夢ごよみ」も、引き続き応援お願いしますネ


 先日10月17日はデビュー記念日。携帯電話の中の「くーまん」からお祝いのメールが届き(私自身もうっかり忘れていて)おっ~と一人喜んでいました。17日はなぜか朝早く目が覚め、朝食までの3時間を掃除の時間として過ごしちゃいました。「早起きは三文の徳」と・・・言いますよね。やっぱり朝日を浴びると気持ち良いです。(普段は夜型ですからね)
良いことがいっぱい起こりそうな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いの嫌い (京城ゆめじ)
2007-10-28 19:54:01
★めぐみさん、こんにちは。自分はずっと帰っていないので東北の寒さは忘れてしまいました。肉でもたくさん食べて暖まり、血圧を上げてください。(笑)★〇〇才が良い年でありますように。
返信する
お気遣いありがとうございます (megumi)
2007-10-29 19:43:10
お肉いっぱい食べて頑張りま~す。
京城さんは東北のご出身ですか!!
★〇〇才のめぐみさんです。干支はえーーーっと、カモメです。
返信する
恒例のダジャレですね (京城ゆめじ)
2007-10-30 02:19:04
★盛岡産まれ仙台育ちです。先祖の墓は八戸で先祖の名前は七戸です。ややこしい。
返信する
おっとっ戸? (megumi)
2007-10-30 20:23:45
戸が付くんですね~。
同じ苗字の方知り合いにおりますよ~。
風邪ひいている方多いですので気をつけてくださいネ。
返信する

コメントを投稿