観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

厄払いのお手伝い

2014-04-25 19:33:03 | コミュニティ
 先日、某企業様の社員の方の厄払いで、歌ってまいりました~  

ブランニュー北上さんにて。




厄年にあたる男性・女性の社員の皆様。
社内で厄を払っていただけるなんて、有り難いことですね。



赤いお召し物を着た方々が厄年の方。


その厄払いのお手伝い 観音めぐみショー 1時間 呼んでいただき私も有り難いです 
 

一緒にデュエットもしたり~ 和気あいあいと アンコールの声にもお答えして
皆様にとても喜んでいただいて良かったです 

 
 
お礼にと、秋田県の素晴らしいお酒も頂戴しました  木箱入りですよ すっごーい 開けるのもったいない感じ

 ありがとうございました~ お世話になりました。



今回、事務所で簡易PAセットを購入いたしました。
340W+340Wの計680Wあるので、ちょっとした会場で使用できます 

届いたばかりのPAセットをお店でセッティングしてみました。 実は2日前のこと 

ホテルでも音響設備の整っているところは実は少ないのです。。。

今回は、早速そのPAセットを使いましたよ~

 音響を担当してくださった原田先生にもご苦労をおかけしました~ 

昔に比べたらすごい軽量になりましたから私でも持ち運びできますが、、、音響を持参のときにはやっぱり男性スタッフさんを見つけなくてはいけないかなぁ~
 私もセッティングをお手伝い

お陰様で、良い音で歌謡ショーをお届けすることができました。

皆様、お世話になりました~

厄年の皆様、大いに厄は払われたと思いますが、お気をつけてお過ごしくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿