観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

みちのくカラオケ大会「みちのく演歌工房杯」

2015-08-24 20:07:40 | コミュニティ
 
22日(土)一関へ行ってきました。

作詞家:三矢城力王先生のお店「ああ上野駅」さんへ。
今回で3度目、お声をかけていただいて歌って来ましたよ~  
いつも三矢城先生には良くしていただいてありがとうございます

今回はカラオケ大会のゲストとして
みちのくカラオケ大会「みちのく演歌工房杯」

 

ステージにはトロフィーの数々

  

審査員はカエルさんではなく、 “カラオケマシン”

満員のお客様がお一人2曲ずつ歌って、カラオケマシンの点数でのカラオケ大会

私は今から始まります~のオープニングと、皆さんが歌い終わった後のゲストコーナーで歌って来ました~

 

ここのお店もカラオケは第一興商でしたので、私のオリジナル曲海峡恋しぐれ 夢ごよみ もカラオケで唄わせていただきました。

そして、“カンパイ・・・いい夜に!!”も入ってましたので、皆さんと「カンパ~イ」と唄ってきましたよ~

やっぱり、この曲、盛り上がります 

唄っているので皆さんの盛り上がりを写真に取れませんでしたが、満席のお客様が「カンパーイ」と楽しそうでした。
CDも応援していただいて来ました。 一関の皆さんにも「カンパイ・・・いい夜に!!」をPR出来て良かったでーす
一関の皆様、ぜひ唄ってくださいネ  

これからも応援よろしくお願いいたします

三矢城先生はじめ、皆様ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿