観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

山形県・酒田市へ

2016-05-25 19:49:09 | コミュニティ
 全国各地で観音めぐみの歌をリクエストして歌ってくださっている皆様、いつも応援ありがとうございます


 山形県酒田市にも応援団がいらっしゃって、マイクを握る機会があるたび「夢ごよみ や、海峡恋しぐれを今から歌うよ~」と、お電話をいただくことがしばしば。有り難いことです。

お店のママさんとも何度かお話させていただいてて、「今度、近くまで行ったときにはお店にお邪魔します~」と言っておりましたが、、、今まではなかなか実現できず・・・
今回、ようやく実現出来ました~。



日本海の綺麗な夕陽を眺めながら山形県・酒田市へ。。。 ホテルに到着して、待っていてくださった皆様と合流。



居酒屋さんで、温かい“山菜汁”、日本海で取れたお刺身などいただき、目的のお店へ


お店の名前は“べに花”さん。



 
ママさん、皆さんと記念写真 これからも応援宜しくお願いいたします

 
♪夢ごよみ 、この日、歌う方が入れ替わりで、4.5回も歌ってくださってましたよ~ 

お陰様で、酒田の夜も楽しい夜でした~  皆さん、ありがとうございました。

 
翌日もいいお天気!! 鳥海山が綺麗~。

秋田道を経由する前に、、、山形県指定文化財の「本間家旧本邸」をチョットだけ観光。 すぐ近くと案内が出てましたので寄り道してきました。
    
立派なお屋敷、松 を拝見していざ岩手へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿