語学に本当に奔走中(旧子供の夢をかなえたい)

娘Noneは現在某国公立大学生、今年院を受験予定。現在自分はジオシティーズ時代からのネット界の知り合いを捜索中。

ギャグ言おうと思って書き始めたけど、ストーカーの話で長くなった

2024-08-08 03:57:47 | ネットストーカー

イヤ、身の回りから感じるかたちでは

ネットストーカーのなかで、撤収を考えて、執着

している人に説得している人たちと、まだ状況が

わかってない人が、ストーキングで得られる情報とか

利益に固執してるんじゃないかと思われ、助かる方で

願いたい

 

昨日は、ベトナム語のテキストを入力していて、

北京大学のものだからすごい例文に特徴があって

 

ベトナムの大学で配られたテキストを思い出す

もので

 

英語のテキストだったら、有名な映画俳優とか

歌手だったりが、HeとかSheの単語を習うときに

出る名前だったりすると思うんですよ、あと、

歴史的に有名な人物だって、リンカーンとか

ワシントンとか、ケネディぐらい、女性だと

ナイチンゲールとかマザーテレサとか、出そうな

名前だと思うけど。

 

ベトナムの大学のテキスト、共産圏だけに人物が

ホーチミンはまだわかる。というか、マストなん

だろう

毛沢東で少しびっくりしたが、レーニンの名前が

あったとき(当時2019年)は、

今?

毛沢東は今も中国あるし、なんか納得してたんだけど

ソビエトがない今、レーニンの名前があったのには

驚いた。(ちなみに、その大学で学位を取ろうと

思ったら、共産主義について学ぶ授業は必修だった)

 

で、北京大学のテキスト

(どこどこへ)行ったことがある、まだない、などの

文を作るところの例文で、当然だが、北京が目立つ

ように出てて、出てくる人物も、共産党の歴史的な

人物が、ベトナムの政治家が何人か書いてあって

毛沢東は同じ文脈でわかるけど、金日成さん(?)が

書いてあって、(レーニンとかスターリンはなかった

ベトナムのテキストにはあったけど)

 

で、(どこどこに)行ったことがあります、という

模範になる文が、北京とか頤和園と並んで平壌や

ブカレストがあって、

A「どこに行くんですか?」

B「平壌に行きます。」

って会話が、「食堂に行きます」という例文の真上に

あったりして、コンビニか何かにいくような気軽さで

書いてあってびっくりした

 

まえに図書館に置いてあった「衝撃のネパール語」を

思い出すぐらい、自分にとっては衝撃だったんだが。

 

このパソコンにいれてるファイルがクラウドに上げ

られたら、このパソコンを初期化して、クラウドに

繋げない形で動画撮れるようにするつもりだけど。

 

っていうか、助けてほしい人に会えたら、ゲーミング

パソコンで処理できるようになるような気がするん

だけど。

 

まあ、プレステとかSwitchとか、あと、麻雀とか

やってみたいこともあるし、

 

今の状態だったら、まあ、YouTubeとか、上げたやつ

みんなが見れるじゃん、ってやつだけど、このブログ

立ち上げたときみたいに、ここでやってることを、

既に登録者たくさんいるひとに、先に作って上げてます

から、ってされて、自分のは再生回数数十、みたいに

なるんだろうな、で、利用するやつとか、めっちゃ

親や地域の人に愛された、根拠のない自信に満ち溢れた

人で、その内輪に入ってない人間がどれだけ泥沼の

人生を送る状態に追い詰めても高笑いして暮らして

いたりするからな。自分たちのなかで内輪もめとか

おこったら、部外者で味方のない自分みたいな人を

ディスって内輪のもめごと解決するしな。

 

自分のこともそんな知りもしないのに、

「みんなに悪く言われてる人でしょ?」

って、ちょっと見た、けなせそうな部分みて、みんなで

ディスって、みんなうっぷんが晴れるし、悪者叩いて

イイモンの代表みたいな思いをするんだろうし。

 

ここで、また、他のことして、日付も変わっているんだけど

 

ネットストーカーの人が、大学関係なかったみたいな

話で話をまとめて行こうとするので、また驚いてて

ここで上げてもいいけど、前にここでいろんなストーカーが

されているのを、写真付きで説明してるはずだけど。

 

そこで、ストーカーの事実が嘘じゃないことがわかる

ことを中心に書いていたから、大学が関係あることが

わかる話をしようかな、と、思って。

っていうか、Vtuberで今年の2月8日に作ってあげてて

(もう、これで、大学の嫌がらせがわかったら、

謝ってくれると思った。)

今いる大学(大阪KKK大学)での出来事について

 

まあ、この動画でも言ってなかったことで、しかも

最近(?)後日談があったことが・・・

 

去年の10月ごろ、休学届を出すときに、学務の

ひとの前で書類を書くように言われて、そのとき

耳にしてた、aiiPodsをとったんです。

 

で、学務の人が、

「それ、新しいairPodsですよね?」

って言われて

 

前に、airPodsは持ってた、それは、ベトナムに行く

前に、盗まれてた(か、隠されてた)

ベトナムから帰って、だいぶたってから、玄関に

落ちてて、充電ができないほどバッテリーが

やられてた。

で、ケースは生きてるから、中のairPodsだけ

買い替えようと思ったけど、新品と値段比べて

ちょうどワイヤレスで充電できる充電器を買った

あとだったから、ワイヤレス充電ができるケース

のに、ちょっと値段プラスするだけでなったから

そうした。

 

で、それを学務の前で外して、そう言われた。

(イヤホンの他は、安保闘争みたいな柄の

ヘルメットをしていた時は、さすがに話題に

して、しかもそのヘルメットを写真撮っても

いいですか、とか言うので撮影を許したことは

あったけど、他、いろんな話題になるような事が

持ち物なり、他にいろいろあったのに、会話に

するような人ではなくて)

 

まあ、前に、イヤホン取られてること、そして、

今回持っているのが、「新しいのを買い替えた」

ものだと知ってて「新しいのですよね」と、

言われたような気がして。

 

白い、ワイヤレスイヤホンなんて、そんなすぐ

airPodsだって気づいて、しかも、それが新型

なんてわかるものかと思って。(イヤホンの

ほうは、YouTubeで新型も旧型もほぼ同じ

形状なので、比較するために並べたら、その

Youtuberが間違えそうなので、「混ぜるな危険」

とか言っていたぐらいで、見てすぐわかるのは

ケースで、確かにしまうからケースを目の前に

出したんだけど、それでも、店でよく見る

ワイヤレスイヤホンのケースと、そんな見かけ

変わらないモノなのに)

 

で、数日後、イヤホンを紛失

たいてい、鞄か、机の上か、横のラックか、

ウエストポーチの中なんだが、けっこう探し

まくっても見つからなくて。

 

で、6か月後だった記憶だから、3月か4月ぐらい

だったけど、見つかる。

なんだ、整理整頓してなかっただけじゃん、と

言われそうだが(うちの親せきは、私の私生活に

トラブルを起こして、学校や仕事を間に合わせる

ために、部屋の整理整頓ができない状態にずっと

されてたんだけど、今の生活もそれに似ていて)

で、洋服作ろうとして、布地入れてる箱の中の

布を、季節に合った洋服を作るためにひっぱり

出したら、出てきた。

 

で、ケース見たら

充電残ってる!

6か月前になくした時だって、フル充電した

状態じゃなかった可能性が高いのに!

 

6か月して、しかもちょっと充電が残ってる

ときのオレンジじゃなくて、緑のランプ

ついてるし!

 

絶対誰か家から取って、けっこう使ってた

状態で、その充電残ってる状態で戻してる

やん!

 

しかも、今考えたら、たぶん、年末年始に

冬物作ろうとした時から、春物作ろうと

したときに、持ってる布地とか毛糸、ベランダ

に置いてるスーツケースに、冬物を移して

逆にスーツケースに入れてた、去年の春物

とか夏物を作れる布地に入れ替えてたはず

なので、(まず、布地置く場所にイヤホンを

置くようなことをして、置いた場所忘れて

見つからないとか言ってたわけないし、たぶん

それでも探してたときに、今まで同様の嫌がらせ

にあってたので、そこもチェックはしてたはずで。)

 

そのときは、スマホを自転車に付けながら漕ぐ

ようになってて、よくカーナビっぽくスマホ

見れるようにしてるのを、語学アプリとかつけて

単語とか画面をチラ見しながら、イヤホンで聞いて

登下校できるようにしてたのを、元カレとか

(たぶん大学とか、ベトナム留学のいじめとか

胡麻化すために、語学学習能力がないみたいに

したかったんだと思うけど、イヤホン、それも

airPodsがすごい学習に役立ってたので、それを

妨害したかったんだと思ってる。ただ、戻した

時期に、ブログなりVtuberなりで、ストーカーの

話が本当だと信じられ始めた頃なので、型付けが

悪かったことにして戻そうとしたんだと思う。

(それまで私が知的障碍者であるとか、精神病

とか言いふらしていたので、私が言っていることを

嘘だと主張していて、似たような、盗ってた、

隠してたのに、私の片づけが悪いせいにしていた

ことは、たくさんある)

 

ああ、上の大学の動画だけだと信じてもらえなかったら

つらいから、前にブログに載せた写真を使って

作ってた動画(動画が先)もあるので、補足します。

ベトナム留学から帰ってからの元カレのストーカーについて

 

大学のことの前に、ベトナムでのことを

言っている動画もあるんですが、本当にこれで

すぐストーカーが解決すれば上げないんですが、

そういう方向に進む気があんまりしてません。

(この動画を一生懸命作っていたときに、ストーカー

側が家宅侵入や窃盗などをやめてくれると思ってた

んですが、あと、自宅を盗撮したり、所有物を破壊

したり、プライバシーを拡散したり、あと、IoBの

こととかも、でも、毎回、ここでストーカーをやめて

助けてくれる人を呼んでくれと、最初は、ストーカー

に聞こえると思われる場所でお願いしていたのが、

Vtuberなどで上げなくてはならなくなり(ブログ

前を向いて歩こうなどは、ブログの文章が意味不明に

なるように改ざんされたあと、ブログそのものが

なくなった)未だ被害に遭い続けている。

 

ただ、ストーカーのなかでも、元カレが私が韓国を

差別していたみたいに言っていて、そう信じていた

から仕事や学校でいじめに参加したり、してなくても

距離を置いてみていたけど、差別してなかったのが

わかったのに、これ以上続けられない、放置できない、

みたいなことで揉めているのがわかります。

 

もう、長文になるので、このへんにします。

だいたいこんな感じです。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。